ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


幾何学模様の夢

  1. 2014/03/08(土) 21:21:35_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「僕、普通の夢を見たことないんだよね・・・」と長男は言います。
因みに彼は成人してます。

子どもの頃からずーっとないそうです。

宇宙人が寝る前に訪ねてきたという話を
前に書きましたがそれは寝入る前のようです。
その話をすると、覚えてないといいますけど。


彼が見る夢はいつも幾何学模様の光が炸裂しているそうです。


そうゆう 夢しか見たことないと・・・。

完全に多次元と繋がってるじゃん、さすが私の息子 と思うのですが、

彼は全く精神世界とか超常現象とかに興味ないです。
こういった話をすると一蹴されます。

夢の意味が顕在化して解ってきたらいいのに、と思います。

      img040 (298x300)


そいうえば彼を妊娠中つわりがとてもひどかったのです。
外出時はいつもビニール袋を片手に、目を潤ませ30Mおきに立ち止まり
かがみこみながら歩いてました。(:_;)ナンデオンナノヒトダケコンナオモイヲシナイトイケナイノ…

お腹の子は、私とエネルギー的に合わないというよりも
地球次元と合わなかったのでしょう。

そして、産んだ直後は 静寂の光体験がありました。
彼とはソウルメイトです。
本人はそんなことは知りませんけど。



子どもは多次元意識と繋がっている

  1. 2014/02/17(月) 22:05:22_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私は小学生のころ
そろばん塾に週に3日くらいを3年間くらい通っていました。

近所の小学生5人くらいで通っていたので
暗い帰り道は 各家庭の親ごさんが代わるがわる 迎えに来てくれました。

歩きのときは 高台の畑道から星空を見上げていると
よく UFOが現れました。 

点滅を繰り返し ランダムに瞬間移動する光。
まったく飛行機ではありませんでしたね。

連日 現れて
無邪気に楽しみながら 観ていました。
感動していたのは私くらいのものでしたけど。

     IMG_0071.jpg



長男が三歳くらいのとき
「寝るときに いつも
 宇宙人の 〇〇くんと △△ちゃんが遊びにくるんだよー」
とポロッと言葉にしてから しまった という表情で口元をおさえていました。
たぶん 口外しないようにと言われていたのでしょう。
興味本位で聞いてもそれ以上話してくれませんでした。

     IMG_0145.jpg


次男は二歳くらいのとき とても言葉がもったり舌足らず
あまりお話が得意ではない子供でした。
発熱が三日くらい続いた夜中 突然 ムクッと起き上がり
はっきりした口調でしゃべりはじめました。
それは日本語でもなく、いつもの息子のしゃべり方でもありませんでした。
強いて言えばドイツ語っぽいような。
とにかく どこかの言語をペラペラとしゃべったのです。

私は熱でアタマいかれちゃっった?!と焦り、ママだよ、わかる?
と聞くと ダー と答えました。
も一度同じことを聞いても ダー、とうなずいてます。
そして、寝ました。

翌朝はもとに戻っていてホッとしましたけど、
まったく覚えてないようでした。

     護王神社



子どもじゃなくても繋がる時代になりましたね。
こんな記事がありました。

ロシアが先陣を切って、ディスクロージャーが始まっている

これから地球は まったく違う意識に進化していくのでしょうね。

大人のインディゴたちへ

  1. 2011/04/27(水) 21:20:09_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
you tube の画像です。↓

ドロレス・キャノン「インディゴの生まれ変わりと進化するDNA

私は なぜだか解らないけれど
「帰る場所が他にある、ここを早く立ち去りたい」 と思って人生を過ごし来て、
「それは死んだらすべてが解る」 と確信していました、今も確信しています。
「でも私は何処にも行かない、今ここにあるだけなのだと」 数年前に理解しました。

この映像を視て、インディゴはカルマを積むことから守られていると
知ってホッとし、納得しました。
幼い頃から、他者の感情で理解に苦しむこともあり、違和感を感じてきたからです。
感情的にはとてもドライな部分もあったりします。
怒りや妬みの感情的に振り回されている人を見ると どう付き合ったらよいか解らないし、
その人が歩むべき事をやっているのだ、理解して観てしまうようなことです。
だからって感情が無いわけではありません。
喪失感などや悲しみは人一倍持っていると思います。

『ACIM』を読んでいて"罪"の意味がピンとこなかったのも納得、
この地上でのカルマが無いのかも。"罪"を「制限」に置き換えると格段に解り易くなりました。

ボトル2
インディゴたちは著名な人もいますが、多くは控えめな普通の人たちです。
本当に優しい人たちです。
癒しを仕事にしている人もいますが、
看護士さんや 美容師さん、会社員、主婦やパート事務仕事などの彼らを知っています。
確かに彼ら同士で大きな組織を作ったりはしないで、
各自がインディゴとして、やるべき事をやるべき場所でをやっているようです。

それは地上意識を牽引する役目だと思います。
本人たちは多分 そんな大役として意識してないかもしれませんが、
本当に地球意識の上昇のための牽引役だと思います。
ありがとう!と言いたいです。

そして、意識下では 彼ら(私たち)は繋がっていると思います。

新しい時代のモノの見方で観ようとする人は皆 インディゴの仲間です。

090808_0854.jpg

第三波の彼らが 大人に成ろうとしています。
社会を形創っていくことでしょう。

志願して ここに来た 彼ら(私たち)に 愛をこめて。


自我と喪失感

  1. 2011/04/16(土) 16:03:03_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
幼い子どもは 今回の地震など 直接の被害に遭ってなくても
大人以上に恐怖感や不安感を体験していると思います。

だから、子どものころは 世界と自分が繋がっていると感じるのに
思春期になると 自我が確立されて自他の区別がはっきりしてきます。
自我と社会性との対立ゆえ、いわゆる中二病とか言われてますけど、
自我という わがままさと、自分とは一体なに?と向き合う事になるのが思春期。

110407_1044.jpg

我が息子たちを見ていても 今回の出来事を結構 冷静な目で見ています。
対処していくという意味で、これはこれで感情的にならず、良い事だとは思いますが、
心の奥では分離の喪失感は抱えていると感じます。

今どきのニューエイジの少年少女らは、この自我が確立してくることに
違和感を感じ、強烈な喪失感で社会に適応できない人が多いのも現状だ思います。

今日、定時制高校のドキュメンタリー番組を見ていても思いました。
学校を辞めていこうとする子どもたちと、なんとか繋がりを持とうとする懸命な先生たちの
姿が放映されていました。
家庭の事情もあるのでしょうけど、それだけではない気がします。

人生において思春期における人との繋がりが切れている感覚と
喪失感という経験は必要なのでしょうか?
このことは私達のDNA にインプットされていることなのでしょうか?


110407_1036~001

幼少時代、世界と他者と自分は繋がっている感覚 →

思春期になり、自我が芽生え、分離と喪失感 →
 
精神的に成熟して、改めて 世界と他者との繋がりを自ら見つけて
決して自分は一人ではなく、自然界からさえも支えられているのだと
認識するという過程は 今のわたしたちが人間として生まれてきた上で
必要な事なのでしょうね。

このことは とても意義深いことと思います。

IMG_0454.jpg

しかし、これは私の勝手な解釈ですが、
このプロセスがなくなるのが、来たるべき新時代ではないのでしょうか。
自我は無用の時代がくると信じます。
そのためのヒーリングであり、DNAの変容であり、ACIMであると思うのです。

その時に備えた子どもたちが たくさんこの地上にやってきているので
今の閉塞感に耐えられないのだと感じます。

私は、この辛い時期の彼らに いつも愛を贈っていたいと思います。

この度、シータヒーリングの「基礎DNAセミナー」を終了しました。
間に震災もあったりと、意味深いセミナーとなりました。

また、このサイトを通じて遠隔ヒーリングなどもしていきたいと思います。
                       (もちろん無償です)

クリスマスと誕生日

  1. 2010/12/25(土) 09:00:00_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2010.12.25 メリー クリスマス!
IMG_0009.jpg
クリスマスの12月25日に受胎したと思われ、生まれた子の誕生日が
聖母マリアの誕生日と同じ9月8日になった、という事例を二つ知っています。
最終月経を元に計算しますので2週間前の12月11日で計算すると
ピッタリの予定日とはいきませんが9月8日は出産予定範囲内です。

聖母

お釈迦様の誕生日(4月8日)に受胎すると、12月25日が出産予定範囲内に入ります。
「聖☆おにいさん」のことなどもあって、
これらはやはりビミョーに絡んでくるのかしら?と思います。


インディゴ・チルドレンのこと

  1. 2010/12/23(木) 13:21:11_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2010.12.23
インディゴブルーのエネルギーをもつ子どもたち、
ブルーリース

インディゴ チルドレンのことがいろいろ語られて久しいですが、
もし、自分の子が アニメソングの「残酷な天使のテーゼ」や、「創世のアクエリオン」
「アンインストール」などに強く反応するようだったらインディゴチルドレンかもしれない。
(実際、日本中にたくさんいると思いますが)
アニソンCD

♪僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
 ベッドの下の輪郭のない気配にこの瞳が開く時は
 何もかも壊してしまう激しさだけ・・・・
 ・・・・恐れを知らない戦士のように振舞うしかないアンインストール♪

(なぜか、何度聴いても私も泣ける・・・親の立場なのに)

戦士の気質をもった直感に優れた息子や娘たち。
彼らはこの世界、社会の仕組みの矛盾に戦いを挑んでいるように映ります。
れは時として学校や社会に対し消極的に見えるかもしれない形で。
無意下で自分の使命感と無力感の間で揺れ動き葛藤しているように感じます。
傷つきやすいのも事実、でも自己治癒力がある子たち。
彼らをもつ親は、人並み以上に深い愛情と時々に対応したサポート、静かに見守ること、
信頼と忍耐が必要だと感じます。
それがないと機能不全に陥ってしまうのでとにかく愛情を!
どうしたらいいのか分からなくなったときは、愛と忍耐だけになってしまうこともあると思いますが
でもきっと、それが後で効いてくる時がきます。

シータヒーリングの開発者、ヴァイアナ・スタイバル女史よると
インディゴチルドレンは現在レインボーチルドレンの波動に移行しつつあるようです、とのことです。
戦いは必要なくなり、未来は明るいものであると思います。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30