ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


自然に従うこと

  1. 2011/03/31(木) 21:29:17_
  2. 日常・歳時記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
自然の摂理に従って生きれば 自然と力強く 芽生えるのだと 思いました。



IMG_0426.jpg

つくし つくし・・・

IMG_0425.jpg

なずな(ぺんぺん草)も群生するときれいです。
花言葉は 「あなたに全てを捧げます」 だそうです。
nazuna.jpg

宇宙の創造主に全てを捧げます…って言えたら 限りない自由が広がっている事でしょうね。
ホントは それが自然の摂理に従うこと、なんだと思います。

新時代にむけて

  1. 2011/03/30(水) 21:42:49_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私が「自分は何者なのか?」と自問したとき「本質の自己はそのような質問はしない」
「このような質問している自分は 本当の自分ではない」と気付いたことがありました。
とても人間的な自分は自己ではないのだと、

本質の自己とは無限に広がりを持つ問いを必要としない存在そのものであると、
垣間見た瞬間でした。

それを持続させるために 私が取っている方法 そのものがこのHPに記載されていました。

(今 読んでいる、船井幸雄氏の本に紹介されていた 森田峯生氏の HP)

自然生活館 (エヴァへの道   想念観察編)

http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage58.html

氏はまた、エヴァ社会の電気エネルギー などの研究者でもあるようです。

実用化には人々の想念が関係するのでしょうか?
電気の概念もよくわからないのに、
進化した社会の電気の概念はもっとわかりませんけど

IMG_0410.jpg


転換期がきて、エヴァ社会が実現されて、
その暁には 新しいエネルギー利用が可能になっていると信じたい。

スピリチュアルに未来を観ること

  1. 2011/03/29(火) 21:00:07_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
精神世界などに あまり興味のなかった人と
今回の地震の話をしていたら 「予測していたの?」 と聞かれた。

精神世界やスピリットの世界をライフワークとして生きている人は
2012年のことや、カタストロフィー的なことが起こるかも、
とある程度は予測していると思う。

私もそういう一人であって、寒がりな私は
ファンヒーターが壊れた2年前に、コンセント無しで使える
昔ながらの石油ストーブに買い換えた。
電池もストックしていたし、ロウソクも沢山あることは確認してあった。
3月11日の午前中は掃除しながら、パンデミックになったら
(インフルエンザとか心配していた)
水もあるし米で食を繋げるな…などと考えていた。

IMG_0405.jpg

スピリチュアルリーダーといわれる人たちは、
高次元から この地上で得られる以上の情報を受け取っている。
その人のフィルターがかかっての情報になったり、
予測的なことは集合意識が変わると、変わってしまうこともあるけれど、
そういう本は好きで読んでいた。

昨年、やすらぎの部屋 のクラスに参加していたときに、
「最近 地震の夢を見ている人が多い、なんか見てますか?」と質問があった。
かく言う私も見ていたので報告した記憶がある。
~地震があって自分の家のバルコニーから眺めていると
周りの家々が壊れ位置が移動してメチャメチャになってしまう~
という夢を見ましたと。

他のみんなもいろいろと情報を受け取っていたのだ。

この地震の直後テレビの映像を視ていて、
既視感に襲われ、夢のことを思い出した。

IMG_0407.jpg

チャネリング本などを読んで
過度に信じて不安感をもつ必要はないと思うけど
ちょっと引っかかるなと思う自分の洞察や感覚は大切にしたほうがいいと思う。

ほんとは高次の情報は誰でも受け取れるのだと思う。
あまねく情報はやってきているし、アクセスもできるはずだ。

でも、とりあえず本に頼っちゃうけど、
改めて ゲリー・ボーネル氏の本を読み返してみた。
このことだったのかー、といえる くだりがある。

~日本でエネルギーが解放されて宗教的でない人たちが何か運動、
スピリチュアル・ルネッサンスという形で現れる~

~日本で一部が沈む地震がある~
        とも、ちょっと場所は違ったけれど。

それでも スピリチュアルリーダーたちは皆、
悲観的な事として捉えるな、と言っている。

誰かを信じる必要はない、自分の中の神聖な部分を信じればいい。


集合意識の変化

  1. 2011/03/28(月) 20:50:32_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
意識の変化を皆が感じているのだと思います。
意識の変化こそが、次元の転換 なのだと思います。
次元の転換とは きっと現実を換えることになるからです。

IMG_0398.jpg

そして、五感ではない感覚が研ぎ澄まされていく感じがします。
今朝までの2~3日 横になると布団の下から
充満したエネルギーの圧力みたいなものが感じられてゆっくりできませんでした。
茨城付近で余震が頻発していましたね。多分そのせいです。

それから、10日以上前でしたか、一回だけ東京湾震源の余震が午前2時頃だったかしら、
あったときは11時に就寝予定が目が冴えてまったく寝付けず、
地震が起きる5分くらい前に至っては、布団の中にいられず、
飛び起きてしまい、また横になり、そうしたら地震が起きた、ということがありました。
これは 虫の知らせ というものではなく、うまく言えませんが、
身体で感じる感覚です。全ての器官で感じる、みたいな。
地面の圧力を感じ総毛立つ感覚、動物的ですけど・・・

そして私としては、この地殻のエネルギーが上手く少しずつ
解放されるように意図するだけです。

IMG_0395.jpg

先日の風で 梅は散ってしまいましたが
今日 東京では桜の開花宣言されましたね。


日々ヒーリング

  1. 2011/03/27(日) 21:29:08_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
日曜日 晴れ
車を使わずに買い物、これは以前にはあまり 無かった行為。

散歩がてら、カメラとショッピングバックを持って
少し遠回りだけど 畑の中の道を通ってみました。

春をミッケ。
IMG_0394.jpg

IMG_0392.jpg

zazennsou.jpg

お花の株も買ってきたのでプランターに植えました。
一株100円でしたので〆て300円で玄関先は春になりました。
(主婦としては
IMG_0404.jpg
落ち着きを取り戻せる人は落ち着いて 祈りの行為をしてみよう…と思う。
意図することが大事だと感じます。

私たちの心と現実

  1. 2011/03/26(土) 22:38:32_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2011..3.26

いろんな人のブログを読んだり、情報集めたりしていて思ったのですが

私たちの心は原子炉とつながっているのだと思いました。

平穏な心が鎮めることになるのだと思います。

怒りや怖れを駄々漏れにしないように…

平安は自分の中あるのだと思います。

IMG_0396.jpg

それから、24日に貼った
「シャーマン・キーシャが語る2012年」もパワーをいただきましたが、
もう、ついでに見たかもしれませんが、
スターピープルの方はこれもパワーが出てくると思います ↓
もちろん地球起源の方々も

 ★緊急メッセージ:キーシャ「地球人として生きること」★
http://www.youtube.com/watch?v=ZTN4lG2PctQ&feature=related

泣けました=癒されました。

2012年にむけて

  1. 2011/03/24(木) 23:05:50_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2011.3.24

私の昨日と一昨日のことをふまえると こういう事なんだなろうなと思います。

シャーマン・キーシャが語る2012年 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hKYMcfZMHNo

「やすらぎの部屋」で紹介されてた you tube の映像ですが、シンクロしてるなー
と思ったので、ココにも貼ります。

天使

ライトボディの活性化?!

  1. 2011/03/23(水) 22:24:04_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2011.3.23
今朝、夫を送り出した後、洗濯物を干してから
あまりの眠気に倒れこむように、目を閉じた。
今日はお仕事ないし…
まぶたの裏に美しい陽光が透けてキレイ…と思うと意識がなくなった。

一時間ほどしたら、うつらうつらと意識は目覚めた…
あ~、停電までに掃除と買い物しなくちゃ~と目を閉じたまま思っていたら

ビジョンが見えた。

エクセル画面のような細かなセルの表になったマス目に
細かな幾何学の文様のような文字?がビッシリ。
幾つものパターンが次々と…何を意味するんだろうか?
一部分にフォーカスすると そこだけ大きく見えた
けど三角と棒の羅列が違うパターンで並んでるだけ
解読不能
最後に太陽系の惑星の図?が現れた。
端に並んでたのが三日月形の画だったからこれは月でしょう
だから、太陽系かな?と思った。

あー、なんかダウンロードされたのかなぁ、とロレツの回らない頭で考えてた。

以前にもあったから、こういうことが。
その時の意識はっきりしていて目を瞑っていただけ、
見えたビジョンはビックリするくらい クリアハイビジョンだった。
そのときは波模様に整然と並んだ球体の羅列が頭に入ってきた。

『ライトボディの目覚め』(大天使アリエル&タシラ・タチ-レン著)
にも書いてあるとおり、こんなことがあっても、
今は意味がわからなくても素直に受け取るだけ。

ブーケ3
気分は一日よかったし、精神的にも落ち着いているし、まぁ普通。

光と闇の統合

  1. 2011/03/21(月) 22:20:53_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
電力を節制するために 白熱球の
光の量をしぼって夜を過ごしていますが
IMG_0151.jpg
薄暗いおかげで、プラーナでしょうか、フォトンというのか、が良く見えます。
(私は蛍光灯の灯りの元では見えにくいですが白熱灯の元なので見えます)

真っ白なプラーナが以前より増して
すごく密度が濃く、速い動き で部屋中を舞っています。
両手で集めてフワァっと離すと白い筋が幾筋もスーッと引いて見えます。
プラーナは屋外だとオパールの雪のように舞って見えますが、
今、部屋の中では白く見えます。

エネルギーが蜜になっていて、とにかくすごく波動が上がっているということでしょうか。
すごい、すごい…!!!と一人で騒いでしまいました。
とにかく そういう状態です。
地震前と後では何かが違っています。

IMG_0175.jpg

エネルギーというか想いも伝わりやすい状態だと思います。
テレパシーも通じちゃうのではないかと思うくらいですから。

☆昨晩受け取ったメッセージです

純粋な意図こそ、確信とともに現実化します
(不信感が無ければ 無いほど 速く現実化します
  不信感があれば、確信は得られませんけどね )


ぜひ 思考は最善を想い浮かべてください。

先日の3月16日の記事で「光と闇の攻防」の記事を書きましたが
よくよく考えると、今回の出来事は「光と闇の統合」だと思いました。

闇のゲート(門)を解放して波動エナジー(音)光を顕現させるのは
私達の役目だと思います。

そのために今、ここにいるのだと思います。

地球をヒーリング

  1. 2011/03/20(日) 18:20:52_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
プルトニウムもウランも地球の鉱物
愛の顕れです。

セシウムとヨウ素は私達が作りだしてしまった物ですが
やはり愛の顕れだと思います。

すべては私達の一部なのですから
その事を 赦すということが 地球、大気、身体をヒーリングすることだと思います。
それが私にできることでもあります。

「やすらぎの部屋」などに かかわる多くのライトワーカーたちを知っています。
そのほか たくさんのライトワーカーたちが日本中にいます。
彼らと世界中のライトワーカーがこの日本を地球をヒーリングしていることでしょう。
そのことを知っているということが安心感にもなっています。

地球をヒーリングしたいと想う人は誰でもライトワーカーです。

みんな、みんな ありがとうございます。
IMG_0387.jpg

文部科学省HP 全国の放射線モニタリング状況がわかります
http://www.mext.go.jp/



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2011 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -