射手座は旅する哲学者、星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴りたいところですが最近は楽しいことに徹してお出かけしたことやハイキングのことばかりになってます。(^◇^)訪れてくださり、ありがとうございます。

「いまだから必要な選択」

「湘南・やすらぎの部屋」で
平成の陰陽師・ミカエルさんの対談番組「いまだから必要な選択」
がネットで配信され、第一部を視聴しました。

ここで私が書いてきたような事なども 言われていましたので、
改めて 書いてきて良かったと 思いました。(私的には確認できました)

「限界は無いのだと、限界は私達が 創っている。
原発は恩恵に預かってきた私たちの一部であ、敵にまわしてはいけない、
感謝を持って、休ませてあげなくてはならない。祈り=意乗り。」  
などなど。

私も日々 このことは 忘れがちにならないよう 
心に留め生活していけばいいのだと思います。

「世界は今までの意識は リフォームで済んでいたものが
設計からやり直し建築をしていく時代だ」と 喩えていました。

私たちは意識を転換し 愛を選択する時代、人任せではなく、一人ひとりが 
できることを やっていく時代に入ったという事なのでしょう。
たとえ 小さなことでも バタフライ効果 があるとおっしゃっていました。

自分も小さな羽ばたきの ひとつになれれば と思います。


Crop Circle の Human Butterfly です。
http://www.youtube.com/watch?v=KG3s9UqfNZ8

IMG_0434.jpg

冷静な目と愛情と寛いだ余裕をもって対処されている・・・そんな印象でした。

余裕の冷静さは ロールモデルです。

また、地震後 チャネリングでの情報もA4サイズ二十数ページにわたり受け取ったと
言ってましたので、興味ある!その内容形にして!って思いました。

★ミカエルさんのHP→  http://ganz-m-hp.web.infoseek.co.jp/

IMG_0435.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment