ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


「いまだから必要な選択」

  1. 2011/04/13(水) 21:18:48_
  2. 奇跡のコース ACIM
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「湘南・やすらぎの部屋」で
平成の陰陽師・ミカエルさんの対談番組「いまだから必要な選択」
がネットで配信され、第一部を視聴しました。

ここで私が書いてきたような事なども 言われていましたので、
改めて 書いてきて良かったと 思いました。(私的には確認できました)

「限界は無いのだと、限界は私達が 創っている。
原発は恩恵に預かってきた私たちの一部であ、敵にまわしてはいけない、
感謝を持って、休ませてあげなくてはならない。祈り=意乗り。」  
などなど。

私も日々 このことは 忘れがちにならないよう 
心に留め生活していけばいいのだと思います。

「世界は今までの意識は リフォームで済んでいたものが
設計からやり直し建築をしていく時代だ」と 喩えていました。

私たちは意識を転換し 愛を選択する時代、人任せではなく、一人ひとりが 
できることを やっていく時代に入ったという事なのでしょう。
たとえ 小さなことでも バタフライ効果 があるとおっしゃっていました。

自分も小さな羽ばたきの ひとつになれれば と思います。


Crop Circle の Human Butterfly です。
http://www.youtube.com/watch?v=KG3s9UqfNZ8

IMG_0434.jpg

冷静な目と愛情と寛いだ余裕をもって対処されている・・・そんな印象でした。

余裕の冷静さは ロールモデルです。

また、地震後 チャネリングでの情報もA4サイズ二十数ページにわたり受け取ったと
言ってましたので、興味ある!その内容形にして!って思いました。

★ミカエルさんのHP→  http://ganz-m-hp.web.infoseek.co.jp/

IMG_0435.jpg

<<自我と喪失感 | BLOG TOP | 昨日にひき続き>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30