ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


世界を創造する力

  1. 2011/07/19(火) 23:07:34_
  2. スピリチュアル本
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
想ったこと、思念 想念 が現実化してしまうタイムラグが短くなっている時代に
入っています… と想う。

不安 心配なことが根底にある 強がりなポジティブシンキングは 逆効果なので
注意が 必要。

心からの確信がいいと思う、それができない時は、機械的に 目盛を視覚化する。
いい方に 目盛を 振れさせるようセットしてあとは 心配しない、ウン。

ありと あらゆる存在 
(宇宙存在、あの世の人?、天使 人間として生まれたスターピープル、ウォークイン)が 
この世界は私たち自身が創造しているとクドクド 説明している。
私なりに そのセツメイに納得もしているし 実感している。

なんで そのことに 気付かないと言うか、興味のない人が多いのだろうか、
あっ、でも 現状に不満や心配な事がなにもなくて とっても満足して幸せ感じてる人は
そのままで いいのかな。

でも社会的には このままでは嫌だと思う、集合意識から変えないと
いい方向には変わっていかないのに! と焦る私はなんなのか?

IMG_0932.jpg

確かに 経験した事のないような天国のような世界を思い描け、というのも難しいでしょ。
自然と良い方向の思念を描けるなら別だけど、

私たちの豊かな理想の生活とは ? 
それは 決して 物は否定すべきモノじゃないけど、
過剰な物質的充足ではないはず。 

そのために スピ本は役にたつ。
(まぁ、好きで読んでるワケだけど)
本
究極は 同じことが書いてあるよ~。
(最近読む本は 図書館で借りるばっかり 掘り出せばまだまだある)

みなさんも がんばって 力を集結しよ! 

<<ナデシコの花が… | BLOG TOP | コナン・ドイルのメッセージ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -