ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


インナーチャイルド心の旅

  1. 2011/07/24(日) 22:26:00_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ホメオパシーを使っているせいか どうかわからないけれど、
スピ系の本などを読んでいると 行間の合間に 自分の内面へと 意識が飛ぶことがある。

そこでみつけた 自分の中の 小さな子どもの自分が抱えたままの ある感情。

IMG_1248.jpg

その感情は 人生に 影を落すような強いものではなかったけど、
もう手放していいのだと、子どもの自分を優しく抱きしめる。
長い間 こんな思いをさせていた… ゴメンね と思う。 

文字通り なにかが 氷解したように 溶けていく 感覚、
身体の 中の芯のほうの こわばりがとれていくような…
なくなってみると、楽になって、

これを 愛と言うんだろうな、
自分を純粋に愛せると同時に 周囲に素直な感覚が芽生えるような感じ。

ひとつの観念がなくなった。
これで、未来との関係も変わる。

ヒーリングは 時間を越える、過去も今も 未来も癒すのだから。
そして いつも 自分から起こるものなのだ。

<<ブラックベリー | BLOG TOP | ナデシコの花が…>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -