ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


ET地球大作戦 を読んで

  1. 2011/07/31(日) 21:15:51_
  2. スピリチュアル本
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もうちょっと なんとかなんなかったのかな、このタイトル
でも、とっても 内容がよかった。
(1996年 初版)
IMG_本et

ETとは ”エクストラテレストリアル” のことで 地球人 という意味。
(まぁ、地球外生命体に引っ掛けているのかもしれないけど、
    しっかり 地球意識を持って がんばれ!てことか)

そう、スターピープル向けに書かれた マニュアル書という形式をとっている。

ココに生まれたETは地球の機能障害を体験してからでないと、 
機能障害 解除というわけにはいかないらしい。
(内部から覚醒という形にしないと 侵略になってしまうらしい)

原題は 
The Cosmic Instruction Manual for Planetary Evolution

こういう気質を持ち合わせた人にとっては
ほんとうに 冗談ぬきで マニュアル書として 役立つと思うけど、
笑っちゃうのは「この惑星の住人は…」という書き出しが多い。
某飲料メーカーのCMが放送されるのと どっちが先だったんだろう。

内容で印象深かったのは
使命感を持つあまり 霊的な意義による野心は持つべきではないと。
他者の選択の自由に干渉する間違った行為になってしまう、
もちろん 霊的成長の助けを求められた時は別だと思うけど。

自分自身の救世主になれと、ある。
そのことが より多くの光をもたらすことになる。

任務は ただそれに尽きるのだと思う。

「感情探査手術」の項目 これは インナーへの心の旅で
引っかかりのある感情の解放のことだけど、正直に 「これは痛い」 とある。
「もっと痛いのはこの手術をしないことである」とも。
正直に書いてある、信頼に値すると思った。

彼らは 銀河カウンシル作戦本部 の存在たち。
彼らと通信するには スピリットに繋がること。

それにしても こんなの見つけてしまった。↓
ウィルトシャー州Nr Calne、チェリルホワイトホースのクロップサークル

なにを 意味しているのかな? 彼らの 独特のユーモアだと思うけどね。

とにかく 今 地球は 光の惑星に進化しつつある。

<<思考を使う方向 | BLOG TOP | ブラックベリーをソースに>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -