• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


シータヒーリング 勉強会

  1. 2011/09/05(月) 23:15:02_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日は 渋谷へと足を運びました。
相変わらず 渋谷は 活気づいていて 若者でいっぱいだぁ
などと かつての若者だった私も ずーっと昔に洋服買いにきていたっけ、
と思い出しました。
今でも このエネルギーが枯れることなく存続してるって
渋谷はやはり パワースポット?

天使

エルフィンヒーリングサロンで シータヒーリングの基礎DNAセミナー を
春先に受けたのですが そのアフターフォローの勉強会を
三條先生が開催してくださいました。

ランチ場所の 渋谷のロイヤルガーデンカフェ に集合。
オーガニックなランチをいただきながら、
初対面の人ばかりでしたが 色々なお話や体験を聞くうちに ホッとしてきました。
エルフィンのオフィスに場所を移し セッションの練習では
自分の困っていることを打ち明けていくので
心がオープンになっていき、そのせいか 
すっかり うちとけた感じで寛いでしまいました。

リーディングやヒーリングをペアを変えながら 
自由に お互いにやっていくという形でした。
スキルが上の方たちが多かったので
助けを借りながらやら ホントに自由にさせていただきました。

楽しくできたおかげで
すこし 難しくシータヒーリングを捕らえていたのですが
気軽に どんどん活用していこうという意欲がでてきました。
自分のルーツもリーディングして頂き 地に足が着いた気がします。
しっかり この地上でやっていくという覚悟のようなものが
この年にして 芽生えました。
まぁ 何ごとも 遅すぎるということはないので良かった。

昨日 参加していた皆様、三條先生 ありがとうございました。

エルフィンヒーリングサロン ←リンクです
興味 ある方 どうぞ。
また シータヒーリングジャパン公式サイトはブログのリンク欄にあります。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

台風の被害が起きました。
シータの無条件の愛のエネルギーを送ります。
本当に 大変な 時期を向かえています。

<<困難を選択しているソウルメイトへ | BLOG TOP | 『奇跡のコース』より>>

comment

No title

  1. 2011/09/06(火) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. cosmos-sk
  4. [ 編集 ]
こんにちは、練習会の時はありがとうございました。
私もブログに書いたように変化を感じています。「やらなきゃ」という気負いがなくなって「すっ」と行動に移せるそんな感じかな。
又機会が合えば参加したいと思っています。
その時にでも会えたらうれしいです。

コメントありがとうございます

  1. 2011/09/06(火) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. centaurs
  4. [ 編集 ]
そうですね。またご縁があればうれしいです。
そのときは シータのDNA応用終えて世界を広げていたいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -