ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


就寝の時に…

  1. 2011/10/19(水) 15:54:16_
  2. 占い・リーディング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
以前に増して、エネルギーの流れが よく見える。
プラーナは 普通に 見ようとすれば見えるようになった。
就寝時に明かりを全部消してみると 細かなプラーナが白く
無数に 動いているのがわかる。

あー、やはり この世界は エネルギーに満ちているのだな、と思いながら、

ドランバロさんの本にある
自分の祭壇でもある、「聖なるハートの空間」にアクセスしよう と思っても
そのまま 眠りに落ちる 毎日。

IMG_1414.jpg

そして、オーラを見るには 夜、明かりを点けた状態で、
リラックスしていて いいのだけど、
オーラ自体、精妙すぎて、
集中することとが必要になる。
最近はなかなか そういう気分にはならなくて
視ようとしていないなぁ。


今、世界では洪水、金融危機、不安要素満載の情勢。
同じ地球上、集合意識だもの
影響 あるのでしょね、だるくて眠くて、なんだかへんなモード。
もう、やだ!って
悲観するのではなくて、
自分の 心をどう保つか、それは大きな貢献となるはずだから
キチンと心の清浄を保つために 考えようと思う。

ところで、
こんな記事 ↓見つけた。なんか、午後になると眠いワケがわかったような…

バシャール・睡眠
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11046427985.html

<<オリオン座 | BLOG TOP | 午後は まったりと…>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -