ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


オリオン座

  1. 2011/10/21(金) 00:42:58_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オリオン座は 高い波動の高次への意識へと私たちを
導いてくれるエネルギーを発信している。

9月の始め頃だっただろうか、まだ暑い日で
寝苦しくて、明け方近く、テラス窓のシャッターを開け
上を必然的に見上げていた。

オリオン座が冴え冴えと輝いていた。
快晴の空だった。

冬の星座なのに 見られるとは思わなかった。
そして、フィーリングがしっかりと 伝わってきて、
不意に泣きたくなるような瞬間。

いつも この高次のエネルギーはあなた方と共にあり…
    深い愛をもって導いています
  

金子みずずの詩
『星とたんぽぽ』の一節を思い出した。

 「 昼のお星はめにみえぬ。
    見えぬけれどもあるんだよ、
    見えぬものでもあるんだよ。」

IMG_1031.jpg

夏の日中の空には オリオン座がある。

そして先日 早朝、出張の夫を車で送るため
駐車スペースのゲートを開けに出た。 
まだ 日の出前の朝、
暗い空の南西方向には オリオン座がくっきりとあり、
西の地平線近くには大きな惑星、木星も爛々と輝いていた。

この日も しっかりメッセージを言葉ではなくフィーリングで
受け取った朝だった。

そして 陽が昇る直前 沢山の鳥たちが一斉に騒ぎ出すことに
鳥肌がたつ想い。
毎朝のことなのだろうけど 
遭遇するのは そうない生活リズムを送っているから、

IMG_0714.jpg

日常の心に刻まれた出来事。

夜、オリオン座に会えるのは 寒くなってから…




<<行為について | BLOG TOP | 就寝の時に…>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -