ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


行為について

  1. 2011/10/24(月) 13:45:27_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どんな行為にも
愛がなかったら まったくもって 
無意味でしょうね。

これは 最終的に この身体の人生を終えるときには
多分 思うだろうこと。

IMG_1184.jpg

その時になって 初めて気づくのでは 
後悔、カルマになってしまうから
今から わかっておくべきこと、だと思う。

でも、どんな形でも 本当に無意味なことはなく
ただ 在るだけ
究極には カルマなんてものも 無い。

この空間では便宜上 こう言うしかないだけ。
ただ、愛はいつも 意識に上ってた方がいいと思えるだけだから。

IMG_1290.jpg

家事仕事は、これは家族への愛情だから 愛は込めやすい。
仕事 は ユーザーの役に立ちたい、必要としている人に
喜んでもらいたい と愛を込める。
日常の雑多な事務的なことは めんどい、と思いがちだけど
自分が困らないようにやるだけ…かな、自分のため。
遊ぶことは もちろん気持ちがが入っている!問題ない。
人と関わる事は 難しいときもある、これが一番の課題かも。

<<オーラについて | BLOG TOP | オリオン座>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -