ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


バラ色のエネルギー

  1. 2011/11/01(火) 21:30:44_
  2. 占い・リーディング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日 31日の記事では 赤い光のエネルギーについて
書きましたが、
10月29日の やはり シルバーアーチでのイベントでのこと

Hula ロコマカイ『魂に響く永久(とわ)の祈り』
ハワイアンフラのチャント(詠唱)とダンスを鑑賞させていただきました。

最初の祈りのチャントが終わったとき 濃いピンクのオーラ(?)が 
演者さん両サイドいっぱいに、といっても
会議室くらいなので 左右に2~3メートルづつくらいに
広がっているのが見えました。

濃い色ではっきり 十数秒間保って
見えたのは 初めてでした。

以前、オーラ視レッスンを受けたとき 
表現活動をしている方のオーラは見えやすい というのを
思い出しました。

演者の依子さんも言っていましたが 
「神様が降りてきていると思っています」
と おっしゃっていました。
まさに そのとおりだと思います。
ハワイの愛に満ちたスピリットだったのでしょうか。

SA410001.jpg
見えた色はこのバラより濃いピンク

その日、家に帰ってから あれが いわゆるバラ色っていうんでしょうね…
と思いましたが そんなこともあり、

ここ1週間くらい 赤色系のエネルギーが降りてきているのでしょうか?
それとも 私に必要な色だから 感応しているのか、よく分かりません。

とにかく 感じても感じてなくても
いつでも 高次元の光は降りてきているのですから。
 

<<時間軸でヒーリング | BLOG TOP | オープンハート>>

comment

シンクロニシティ☆はじめまして☆

  1. 2011/11/13(日) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. コネクター223
  4. [ 編集 ]
はじめまして(*^^*)

11月11日に満月の下、瞑想をしました。
その日は朝から雨が降っていたので、期待はしなかったのですが

午後8時過ぎ、雲間から満月が姿をあらわしました。その時、とても神聖なパワーを感じ、思わず天を拝みました。

すると、今まで経験した事のない『オーラ』が視野いっぱいに拡がりました。
その色はピンクに赤と少し紫が入った、薔薇色のオーラでした!

もしかして、同じように薔薇色のオーラを感じた人がいるのでは?と思い検索し、こちらのブログに廻り合い今、感謝の気持ちでいっぱいです☆

ちなみに、午後8時頃というのは、
グリニッジ標準時の11時?

2011年11月11日11時だったら素敵だな~と思っています(^o^)☆彡

更に、その前に私の友人から、ハワイのホ・オポノポノの話を教えて頂き、お祈りもしました。

過去ブログもシンクロニシティを感じる内容で5月の細野晴臣さんのお話しも、感動しました。近々そちらにもコメントさせて頂けたら幸いです☆
長文失礼しましたm(__)m
☆ありがとうございます☆

Re: シンクロニシティ☆はじめまして☆

  1. 2011/11/13(日) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. ケンタウルス
  4. [ 編集 ]
コネクター223 さん
コメント ありがとうございます。

> 11月11日に満月の下、瞑想をしました。

私、その日の日本時間の11時は旅行のため
新幹線の中で静岡あたりでした。v-456
グリニッジ時間は +9時間ですね、 夜8時は
宿泊先で ゆっくりしていたところでしょうか。
おしゃべりしていて 瞑想とはいきませんでしたけど、
寛げた晩でした。
 
> その色はピンクに赤と少し紫が入った、薔薇色のオーラでした!
> 同じように薔薇色のオーラを感じた人がいるのでは?と思い検索し、こちらのブログに廻り合い今、
>感謝の気持ちでいっぱいです☆

私に見えたオーラも紫がかったマゼンダ色の薔薇色でしたよ。
こちらこそ 同じエネルギーを感じている方がいらして
うれしく思います、ありがとうございます。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -