ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


オープンハート

  1. 2011/10/31(月) 21:53:00_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の記事と同じイベント、
「シルバーアーチ」では ハンドヒーリングによる
エネルギーワークも体験しました。
最近は なんだか眠い、だるい、どよーんとしていた この頃でしたが
受けた翌日の日曜は家でゆっくり 一歩も外に出ず過ごし…
おかげで今日は 元気!です。

IMG_1478.jpg
ヒーリングのあと イベントのテーマカラーのオレンジ色の綿糸を
祈っていただきながら結んでいただきました 


昼ごろ、外出前に時間調整で目を閉じてソファに座っていた時には、
エネルギーが活発に沢山 降り注いでいるのか体感できました。
なんだか、今日は空間のエネルギーがすごい感じ~と思いながら、
車の運転中、空が視界に入り 水色の空がクリアな赤みがかって見える気がします。

油絵を描く人は 空色にごく少し赤を混ぜ彩度をだすというか、
マゼンダ色的な発色で きりっとした明るさを表現するでしょう、そんな感じです。
とにかく 赤いエネルギーが注がれている気がしました。

そういえば 数日前の「ナショナルジオグラフィック」のニュースに
こんな記事があったことがアタマの中でリンク!えぇ~ホントにそうなのかも…。
   ↓
ミシガンの赤と緑、米各地でオーロラ
アーカンソーの深紅、米各地でオーロラ

しかも アーカンソーはアメリカ南部です!
何かが 起こり変化していると感じます。
高次元の光でしょうか。

カーステレオのCDラックに「アベマリア集」がありました。
昨年のクリスマスから積みっ放しだったのでしょう。
思わず 再生しました。
空を見ながら 自動的に厳かで謙虚な気持ちになります。

IMG_1495.jpg
コレは今日の夕方の空です

IMG_1500.jpg
そして 今日の月 新月から満月へ移行中

ヒーリング効果か、ハートが開いている 感覚。
受け取る用意はできています!と宣言しておきます。

<<バラ色のエネルギー | BLOG TOP | 前世リーディング>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -