ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


時間軸でヒーリング

  1. 2011/11/05(土) 22:43:01_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何か 懸念する案件にに臨むとき 

上手く 話し合いがすすむのか?
良い方向に コトが決まるのか?
納得いく方向で話がおわるのか?
(なんか やだなぁと心の底で思っている自分がいて)

心配する方にばかり 考えがちの私ですが、
そんなときは コトの話し合いの内容について
あれこれと考えるより、

その時間軸の延長上の
その晩、すべてが終わってゆっくり 
皆が納得いくよう 最善、最高の方法でコトが終わり、
リラックスして お風呂に浸かっている自分を
思い浮かべるようにしています。

内容の最善を細かく思い浮かべるより
これは 日常の自分なので
とてもイメージしやすいのです。

心配性ではありますが、ヘンに楽天的思考だったりもして
朝 そんなこと心配しても 晩にはおわってるよ!と
たいていは思っていたので 
最近ではあえて意識的に そのように習慣化しています。

IMG_1508.jpg

そして その晩は お風呂に浸かりながら 
全てが無事に終わってありがとうございます…と心から思えます。

<<最近であった美味しいもの | BLOG TOP | バラ色のエネルギー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -