• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


昼間の訪問者

  1. 2011/11/19(土) 21:53:59_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
平日の午前中 在宅してると
ピンポ~ン  「はい、どちらさまでしょ?」

「あ、あの、あの、えーと私 ○○と申します、
今日はご家庭を回ってご意見を聞かせていただきたいと…」

在宅してないとでも思ったのか うろたえたような返答

「特に意見などありませーん ご苦労様でした。」

ちょっと、意見したくなるのをこらえ 
インターフォンの受話器を置く。

楽しいのかな? どこかの組織に属して 
回りたくもない街の家庭のインターフォンを押したりして。

もし 神様のことを語るのなら 皆が内なる神殿にもっていますから
あなたから聞く必要はないですよ。
だから、スピリチュアルな目覚めにリーダーはいらないと思います。
スピ的な信念を掲げるというのは 本来の真理には属さないと思います。

スピリチュアルな師はいるかもしれないけれど
それは 同じ目線にたって
その人のレベルにあった形で 叡智を教える人たちだと思います。
けっして 信じろなどど強要はしない。
その人の生活のための対価はかかるかもしれませんけれど。
組織は必要なのでしょうか。

ただ 共通認識の人達が集まるということでは
意味があるかもしれません。
そして組織が本当に 楽しいならそれもよいでしょう。

ただ、ゲートはいつだって開いていると思います。
修行しないと分からないと思っていたり、
これを信じないと分からないと思う必要などないでしょうね。

どちらにしても 救いなど必要でなく
みな 救われている、それに気づくための叡智が必要なだけです。
ありのままの自分の全面受容が 自己実現。
そして 
自分の全面受容 = 他者の全面受容 = 分離の統合
                       となっていく。

何のために 生まれてきたのか、それを知るためだけ。

IMG_0896.jpg

そして 本当の創造の世界へ 


<<ホロスコープセッションを受けて | BLOG TOP | 岐阜観光 ②>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -