射手座は旅する哲学者、星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴りたいところですが最近は楽しいことに徹してお出かけしたことやハイキングのことばかりになってます。(^◇^)訪れてくださり、ありがとうございます。

ヒーリングストーン

少し前のこと、
夫が出張先の中国で ローズクオーツを買ってきてくれました。

IMG_1734.jpg
ローズクォーツは愛や慈しみなどの象徴でしょうかね。
自分に愛の状態を思い出させるためなどに 使います。

この石のオーラを視てみると あるところからスーッと光線のように
光が伸びているのが見られました。へ~!とかざして眺めています。


で、日本円換算してみると お安い! またよろしく、と
ヘマタイトをリクエストしておいたら
国内での出張先で 時間調整のため、駅ビルに寄ってみたら、
パワーストーンショップがあったから、と
ずっしりと大きい方の ヘマタイトを買ってきてくれました。

IMG_1733.jpg
ヘマタイトは 血液の流れなどの調整に使います。

欲しいと思っていた物の 思いがけないタイミングでの
プレゼントは石ころ一つでも うれしいものです。

欲し~なと 言っておくもんだな~と思います。
このくらいの願望はけっこう直ぐに叶うようですね。

私は 手のひらに納まるくらいの石を見つめたり
握ったりしていると落ち着きます。

でも、もっと大きなアイルランドやイギリスの巨石群も見にいってみたい・・・。
これは、願望達成ノートに書いておこう 

ところで
パワーストーンは他者のヒーリングに使うのは難しいらしいので、
あくまでも セルフヒーリングやおウチの空間浄化に使っています。

スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment