ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


プラーナ生活!

  1. 2012/06/09(土) 21:42:26_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
月に1度 「やすらぎの部屋」 の アドバンスクラスにに通っていますが、
なんと、

「別のクラスの方ですが とうとう食事を摂らないで 
普通に生活している人が出ました」 と

飲み物は摂取しているそうですが、
ごく 自然にこういうことに移行したようです。
もう4,5ヶ月くらい経つとのことです。

やはり 新しい時代に突入したんだなぁと・・・感慨深い。

IMG_2106.jpg


こうやって 普通に、なにげに こんな人が増えていくのでしょう。

『リビング オン ライト』のジャスムヒーンさんとか、
リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられるリヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる
(2008/03)
ジャスムヒーン

商品詳細を見る

以前 記事にした
『ほとんど食べずに生きる人』

を読んでみても 必然的になっていくのでしょうね。

ちょうど こんな記事もありました。
バシャール:痩せるメカニズム

<<奇跡のコース メモ | BLOG TOP | 『夢よりも深い覚醒へ』を読んで。>>

comment

  1. 2012/06/18(月) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. miya
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
食事を摂らないということが自然になるなんて…
その方は食いしん坊の私とは全く違う次元にいらっしゃるんだなぁ~~~i-229
今、1年間のツケが体中に蓄えられてますv-355

Re: タイトルなし

  1. 2012/06/19(火) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. ケンタウルス
  4. [ 編集 ]
この手合いの記事にコメントどうもありがと!
ついてこれますかぁ i-229

>私とは全く違う次元にいらっしゃるんだなぁ~~~i-229

色々な 著作やチャネラーさんの言ってることを合わせると
もう地球は こういう次元に 入ってるようですよ。
もちろん miyaさんも。
エゴをなくす方向にいけばこーなるようです。

私は 悟りたい!という人なのでこんな方向でがんばっています。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -