• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


スピリチュアルな衝動

  1. 2012/07/27(金) 21:10:25_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前々回にも書いた 神道もその前に書いた グノーシスも
ギリシャ神話や日本神話、星占い、ユングの夢分析も
輪廻もカルマも
なにもかも かなぐり捨てたい衝動に駆られる。

今のこの地球の集合意識からの離脱、解脱の衝動。

最終的には 目を覚まして、そこからみな離れていく。

精神はいつでも 離れられる。
そして お遊びとして、この地上で なにをするかは自由。
輪廻をしたい人は また生まれかわるし、星占いをやりたい人はやる。
これが 本来の自由意志でしょう。

そうして、新生地球となっていくのでは?

なんだか いままで、宇宙連合だか、ホワイトブラザーフットだか
光の評議会だか知りませんが、自由意志の尊重とかいわれて
この ほったらかしの状態って おかしいのではないのでしょうか???
(ほったらかしにされていないかもしれないけど、
気づけない状態にしたのは、あなた方の実験結果でしょう?)

目が覚める前の自由意志は 本当の自由意志じゃぁないでしょう。
ちがいますかしら?
IMG_2188.jpg
(美味しいものは今のところまだ捨てない。
矛盾してるけど矛盾があるのがこの世界だとACIMもいってる やっぱり解脱はまだダメかな)


そのうち 答えがやってくると思いますので、
また つづきを書けたらいいですけど・・・

<<スピリチュアルな衝動のつづき | BLOG TOP | スピリチュアル観②>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -