ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


サイキックは特別なことじゃない

  1. 2012/09/14(金) 21:50:28_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
通常の常識が 通用しなくなってきているかな?
とおもう事が 多々起こっているとおもいます。

IMG_1020.jpg


スピで高い波動を持った人たちは
断食していた方が直感が冴えるなんてことも聞きますし、
実際 食事を取らない方も いるようになったと思います。

オーラが見える人もふつうにいますし、
モノがしゃべりかけてくる、って人も知っています。
直感が冴えてちょっと先のことが あ、こうなるって確信してしまって
実際そうなるような体験は ありがちになってきましたし、

特定の人にフォーカスすると その人の情報が流れ込んできて、
自然とリーディングしてる状態になってる ときもありました。

この人からは何かよいエネルギーを感じる、波長が合う、
あの人といると何かわからないけど エネルギーを消耗する、
などの感覚はだれにでもあることでしょう。

すごーい昔に読んで当時はびっくりした筒井康隆の小説、
サイキックな少女、七瀬が主人公の三作品みたいなことは
あっても全然不思議じゃない。
でも今は あのころの小説の設定より 
サイキック能力が全然 明るい使われ方していると信じています。

外側の世界と自己とはすべてエネルギー交換が
起こっているのでしょう。

で、なにもかもが 常識をくつがえすような時代になっているのだから、
ちょっとヘモグロビンが足りないくらい 平気なのかもと思うようにしています。
とりあえず 普通に生活できてますもん。

それから サイキックは使う事によって強化されると思う。
どうやって使うかって? 

理屈や理性を超えた感覚、直感、洞察力に注意をむけること

<<ニートと『日月神示』 | BLOG TOP | 「自由」 とは?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -