ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


確実に到来してますって!

  1. 2012/09/10(月) 21:12:50_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新しい時代が!です。

ホントに今は いい時代になったなぁ~とおもいます。

その昔、子供のころから自分の中で抱えていた、
不可解なできごと、
生まれてからの記憶ではない記憶がどこからやってくるのか?
神秘的なビジョンやダウンロード。

20年くらい前までは
こんなこと、頭おかしいと思われてしまう!とおもって
誰にも話せないようなこと。
出会ったスピリチュアル本たちは心の救い。

そのテの本も どんどん出版されているようになって、
図書館での不思議体験、大事な場所になった。
自分が惹かれるものを片っぱしから 読んで、

でもでも、これって?何を意味するの?
誰かと共有したい、と苦し紛れに 
数年前「湘南やすらぎの部屋」門をたたいたら・・・
なーんだ こんな人たちだらけだった。

当時の私にとって本当に救いだった。

ちなみに「やすらぎの部屋」のコオさんいわく
「図書館って天使が現れやすい」んだって、

   IMG_1195.jpg

次第にたくさんの人が 同じような体験をしていると知り、
いろいろなメッソドやセミナーも開かれるようになって
スピリチュアルリーダーたちが牽引して、
密教的なことが開示されるようになって、

いまじゃ、スピ検索すれば、あまたののブログやHP、映像がヒットする。
ちょっとこれ日本語?宇宙語じゃなの?というようなブログすらある。

日頃から ふしぎちゃんな雰囲気の人もいるでしょうが、

大体は 普通の職場でそんなことおくびにも出さない人たち。

でもインターネットの普及でドワァ~と浮上してきて
いつの間にかメジャーなことになってました。

やはり 神意が働いているんだなぁと感慨深いです。

    IMG_1180-1.jpg

これがマスタープランなんですね、としみじみ。
まだ途中経過で、これからが本番でしょう!

<<「自由」 とは? | BLOG TOP | あるがままに見るって?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30