ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


アストラルサウンド

  1. 2012/09/27(木) 21:08:03_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何年か前 あしかけ2年間ぐらいにわたり 
眠りに落ちかけたときや 午睡のうつらうつらしたときに
耳元で ぶーーーん!という音が頻繁にしていた。
しまいには 目をつぶっただけでも音がしだし、
目を開けてもししてるし!
そばでパソコンをたたいている夫には何も聞こえてない様子、
外にはヘリコプターなど飛んでないし、
どう考えても私の鼓膜でおこっているとしか思えないし、
完全に自分だけに聞こえている

スピな知識がなかったら 耳鼻科に直行していたでしょうけど、
なにか 波動調整なのかしら? とやり過ごしていた。

でも次第に恐怖感をいだくほどの轟音にかわったことがあった。
 私はそのときこれは 自分で創りだしたもの 大丈夫!と
自分に言い聞かせ、ずいぶんと長い時間その轟音に耐え
自分は光だ!と心の中で繰り返し唱えていた。
それを乗り越えた時
まったくの異次元を垣間見た。(目は瞑っていた)
それはこの宇宙の外側からのビジョンというしかなく、
このことを詳しく書いても言葉じゃ表現できない空間体験、
それに言葉にしたら 陳腐化するので書きませんけど。

で、最近 これがエーテル体からアストラルへの移行時に起こる音だと知った。
サウンドカレント アストラルサウンドというのだとか。
なるほど まったくの異次元体験であって、
やはり多くの人がかいまみてるのだなぁとホッとした。

こんなことが、かつて頻繁にあったけれど
最近はなくなってしまったので残念ではあるが
もしかして、エーテルとアストラルの壁がなくなったってことでしょうか?

IMG_1019.jpg

また、数年前のこと、
青い光がチカッと頻繁に見えるんだけど、って私の友人は
眼科へいったけれど、もちろん異常なし。
それもオーラの光とか、天使の発する光とか
プレアデス人?の光らしい(いろんなこと言ってる人がいる)
ので大丈夫ですよ。

これは今まで、もちろん私も頻繁に見えて、最近は青い光というより
白っぽい煌めきというか、オパール色、虹色に煌めくものが
頻繁に見えますね~波動、上がっているんでしょうね。

<<釧路・道東三湖旅行① | BLOG TOP | 神からの分離は他者からの分離>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -