ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


12月23日におもうこと。

  1. 2012/12/23(日) 21:44:08_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
冬至では

ちょっと、電気系統などの不具合など心配していました

とりあえず、なにも起きなくてよかったです。

(以前から ニュース報道ではでは ちょこよこと原因がよくわからない電気系
 不具合は起きていましたけれどね)


今まで スターシードたちは このラインを超えるために

とても 頑張ってきたことだとおもう。


今後は 神というと語弊があるなら宇宙意識が

いろいろな意味で作用し、

この世界は自然に淘汰されていくのでは ないのでしょうか。


だから 何もかわっていないということはないと思うのです。


そのひとつに・・・ 

太陽光の色が変わった? という感じがします。

白っぽくて 光が弱い感じ。


私の居住する地域では、

連日 曇りがちで、時々雨もパラパラくるお天気もようではあるけれど、

今朝、出勤のため 車で送ってもらった際には

太陽が雲間から顔を出しましたら、

陽光が朝陽にしては 弱い。

この季節 陽が斜めでで低く いつもは眩しい!という感じなのに

どうしたことでしょう?

なんて柔らかい光なのかしら。

これって私だけがかんじていること?

このことは今の時期だけ?かもしれないし、

きっと変化もするでしょうけれど。

今夜の星空も 印象が なにか違う感じ。

IMG_2674.jpg


半田広宣伝 の著作 『シリウス革命』のなかで 

オコツトは私たちの意識進化が進めば

太陽が役目を終えていく、というようなことが書いてあります。


本当の 宇宙時代の到来だと思います。

<<merry christmas ! 2012 | BLOG TOP | 明日は冬至で世紀の時間>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -