ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


クリスマスの今日なんだか…?

  1. 2012/12/25(火) 13:25:42_
  2. 不思議なこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
23日の記事に 太陽がなんか違うよ!と書きましたが、

18日~20日まで 太陽が消えていた?!という
NASAの太陽観測衛星の画像なども 他のブログ記事で話題になっています。

これは宇宙空間からの情報と 地上で観測されている情報が
違うということで、やはりなんらかの介在が あるってことなのでしょうね。

最近、オーストラリア首相やロシアの首相も 意味深な発言をしています。
(宇宙人の存在についてなど)
you tube などにアップされていると思います。

太陽が消えていた?18~20日という日 私は・・・
19日に夜空が赤っぽく見える時間帯があったことを書きました。
20日は交通事故が頻発していたことを書きましたけど・・・
(フムフム こんな時に 日記ブログは役に立つ)

違和感は 本当の事だったのかも。

で、クリスマスの今日は、
あまり天気がよいので散歩がてら徒歩で用事を済ませに
いってきたのですが、
1時間ばかり空ばかり見ながら歩いてきました。
(ホントは危ないよ)

IMG_2702.jpg
(今日の富士山)

IMG_2703-1.jpg
(↑カラーサンプルじゃないよ。今日の快晴の青空 キレイ! 
  光のアーティスト、ジェームズ・タレル 風にフレーム付けました)

不思議だったのが航空機を目撃したのは一機。
こんなにド快晴で雲ひとつないのだから
あちこちに見えてもおかしくない。
普段は何機も見えるのに、たったの1機だけとは?
異次元では飛んでるのかしらね?
クリスマスだから米軍用機が飛んでないのはよいとしても、
ヘリコプターも飛んでない。

なーんか今日は上空の都合でいつもと航路がちがうのかしら。

<<血液の赤い意味 | BLOG TOP | merry christmas ! 2012>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -