ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


入院中でして・・・

  1. 2013/03/02(土) 14:02:14_
  2. 病気のこと(溶血性貧血)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ずーっと 更新できないでいました。

今まで、とってもあったかいとこにいってました、といっても
常夏の島じゃないよ。


去年の冬と同様に今年も1月末から入院していました。

まだ退院じゃぁなくて 一時外泊許可、土日だけ家に戻っていいよって
一月以上ベッドの生活に見かねた主治医が 状態見て許可くださいました。

実は木曜の血液検査結果がよければ退院って言われていたのですが
がっくり 2ポイント下落 木曜と金曜に輸血をして、
ま、どーにか土日はだいじょうぶだろーってことらしいです。

今日は自宅に帰ってきて、病院に運ばれた時と違って すこしは上向きなので
あーっ ホッとするってとこです。

1月下旬から2月中旬にかけては 死ぬかと思うヘモグロビンの数値で状態でした。
なーんも動けないし 力も入んない、
毎朝 あー、今日も生きてるんだ・・・という3週間弱の日々で、
すこーしずつよくなって立って歩けるようにはなった、
看護師さんの介助の賜物。

今回通算 30パックくらい赤血球の輸血をしただろーか・・・
こんなに無駄にして献血してくれた方に申し訳ないって、看護師さんに言ったら
献血したい人もいるんだから いーのよって、なぐさめだかなんだか
いつも涙が出る思いでした。

ご心配おかけしてます皆様 とりあえず 正直なところこんな状態です。

またあすの夕方から入院になってしまいます、
なぜ、自分の体なのにコントロールできない状態なんだろうかと
もどかしい状態で、この一時帰宅を機に気分がリフレッシュし、
通常の生活が出来るようになりたいものです。

IMG_2721.jpg


あんなに楽しみにしていた1月27日の
半田広宣氏の セミナー 行かれず仕舞いでした。
トホホ、それどころじゃなかった、救命センターに駆け込んだ日でした。

そして 一月以上ぶりに外に出たら もう春がきていました。

<<春本番のような日に・・・ | BLOG TOP | 火球 みたことあるよ。>>

comment

  1. 2013/03/02(土) 18:02:42 |
  2. URL |
  3. mimoza33
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
久しぶりのご自宅でのんびり出来ましたか?
引き続きお大事に。

Re: 早速のコメントありがとございます

  1. 2013/03/02(土) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. ケンタウルス
  4. [ 編集 ]
mimoza33さんご無沙汰しています。

男子ばかりで頑張っている家庭でもなんとか
気遣って、よくやってくれます。
お惣菜でも、病院食ではない食事に大満足です。 

  1. 2013/03/03(日) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. 楽しさお届け人
  4. [ 編集 ]
はい、私献血したい人!
何につけてもバランスは取れているものですね。
だから遠慮なく輸血してもらってね。

お大事に。(^^)

Re: 楽しさお届け人 へ

  1. 2013/03/08(金) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. ケンタウルス
  4. [ 編集 ]
恩恵に与っています。
ありがと!感謝、感謝です。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30