ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


ハートというギフト

  1. 2013/03/11(月) 16:35:33_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回の入院、私の病気、 
ヘモグロビンが3ポイント台に低下した(健常な値は11.5以上)
かなり危なかったようだ。
2ポイントだと心肺停止してしまうらしい、
酸素を運ぶ媒体、ヘモグロビンがなくなるからだ。
効果があるのか?一応、酸素吸引のチューブを
初めて着けられたときは
レモンの香り?うっすら酸っぱい匂いがした。

輸血が続けられ、でも自ら赤血球を壊していく、
もこれって延命治療じゃないの?
先生、延命治療はしませんで、サインはしてると思いますが・・・

シビアな思いをしていたのは私自身より夫や近しい人たちだろう。

幸いにも 少しずつ回復していった。

そんな中 周囲の人たちからは本当に沢山のギフトをいただいた。
物質面で家族や友人のサポートはもちろんの事、
多くのハートというギフト。
ヒーリング、祈り、カード、メールは控えてもらっていたことの配慮。

夫へのサポートもいただいたし、

ハートというギフトを沢山、たくさん 

しかり、受け取りました。

IMG_2732.jpg


本当に、本当に どうもありがとうございます。


<<入院中に思ったこと | BLOG TOP | 春本番のような日に・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -