射手座は旅する哲学者、星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴りたいところですが最近は楽しいことに徹してお出かけしたことやハイキングのことばかりになってます。(^◇^)訪れてくださり、ありがとうございます。

ローズエリキシールを食してみる

花菜ガーデン(HP)  のショップサイトで事前リサーチしておいて
行ったら買いたいなぁと思っていたのが

これ  ローズエリキシール というもの。

IMG_2943.jpg


ローズエリキシール (250g 1,260円)
エリキシールとは霊液(=不思議な力をもった液)と呼ばれブルガリアでは貴重な健康食として親しまれてきました。
自然のエキスで作られた蜂蜜のような優しい食感です。


とあった、なにやらスピリチュアル 欲しいっしょ。

お見舞いで お花をいただいたりして、お花が癒すパワーは実感済み。
しかも うちは男子ばかりで 女性性のエネルギーって必要よね。
私もローズのエナジーで穏やかになりたい・・・などなどのニーズがある。

調べてみても 女性ホルモンを整えるなど エッセンシャルオイルと同じような効能があるようです。
食品なので レメディみたいに使えるし!

素材はハチミツのような感じなので

ラクトアイスのスーパーカップに甘いのでスプーン1杯程度たらしてみる、
とどうでしょう パテシエが作ったアイスクリームのような複雑な味わいになりました。
ベツモノ おいしい

IMG_2945.jpg

優しく穏やかに過ごしてね…と願いをこめて
毎朝 夫にもヨーグルトに入れあげてます。

これは 豆腐じゃないよ、牛乳寒天にも おいしー
IMG_2946.jpg



スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment