ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


花菜ガーデンへ⑥

  1. 2013/04/23(火) 21:23:46_
  2. ガーデニング・花など
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
つづき ⑥ (これでレポート終わります)

花菜ガーデン(HP)  ってこんな所  です。
4月18日に 行った様子、この日は暖かでした。


素敵な 花たち

クリスマスローズ 

日陰でも大丈夫そうなので ウチにも一株くらい欲しいなと思うけれど
そこそこの値がしたような。 ポピュラーになってお手頃だったら是非 欲しい。
まぁ 金銭感覚というものはその時の気分で変わるので
園芸店での出会いとタイミングですかね。

バラはこれから、という時期だったので咲いているのを見つけて やったぁ!
IMG_2858.jpg

高山植物のような佇まい。桜草の一種?何の花でしょう。
IMG_2863.jpg

パーゴラには いづれは何か咲くようになるのかな? 
写真だけでスルーしたけど なにか 株があったかも?
IMG_2911.jpg


神奈川県の山並みが望めます。空気が澄んでいたら富士山も見えるそう。
園内は平坦で散策しやすい。
IMG_2933.jpg

これは入り口付近にあった写真です 
バラ最盛期はこうなるらしいです。
IMG_2937.jpg
もうボチボチ咲きはじめたかなぁ?来月  また行きたい。

今回の花菜ガーデンレポートはこれでおしまいです。
また バラを見にいけたらアップしますね。
お付き合いありがとうございました。




<<体内にお花のエナジーを | BLOG TOP | 花菜ガーデンへ⑤>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30