fc2ブログ

Welcome to my blog

日比谷公園ガーデニングショー2013へ③

前回記事のつづき

生活スタイルにてらしあわせてみると とっても楽しい。
妄想 願望は膨らむ・・・

*ライフスタイル部門*

テーブルセッティングがされていました。
意識がすぐに投影されイメージできますね。

IMG_3746 (450x340)


ゆらゆらのチェア

IMG_3748 (450x338)

サークル 遊び場みたいに
IMG_3749 (350x263)


こんなところでお茶できたら どこにも出かけなくていいかも。
IMG_3750 (450x332)

水生植物のコーナーもある。

IMG_3752 (402x450)


手拭いが目を引きました。

IMG_3757 (450x366)


灯篭と飛石で小さなスペースで和の庭ができますね。

IMG_3761 (450x281)

IMG_3762 (450x338)

ピザ窯がある庭、バーベキュー台よりいいかも
IMG_3753 (450x267)


もはや部屋!
IMG_3754 (450x338)

庭に多くのことを求められているなー、というか
出品者さんが提案しているな、と感じます。
わくわくさせていただき ありがとうございました。
大いに楽しめました。

以上です。

帰宅してから改めてうちの小さな庭をみて、
いまの状態でも とても愛おしいのだけど、なんかできないかなぁ~
スポンサーサイト



0 Comments