射手座は旅する哲学者、星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴りたいところですが最近は楽しいことに徹してお出かけしたことやハイキングのことばかりになってます。(^◇^)訪れてくださり、ありがとうございます。

わたしの貢献度 (・∀・;)?

元来 なんに対してもそれほど やりたがりではないけれど、

経験上、本当にやりたいと思ったことは

思考がショートカットされ 既にやっている。

思考に有無を言わせる余地などない、という実感。

(段どりなど考えないとダメなことはまた別の話ですよ)

だから、考えてどうしようかな?などと思っていることは

やろうと やるまいとどちらでもよいことだ。

それこそ 好きにすればいい、と思う。


普通 誰でもそうだろうと思う。

いわゆるワクワクすることの選択は無意識、思考はショートカットされている。

だから なんかやりたいこと見つからないかなぁ 

などと考える必要などないとおもう。



で、私のこの地上世界に貢献できる何か やりたいこととは、
いるだけで地球の周波数を上げる存在でいたい。
なにもしなくても・・・(ソレッテズボラナノデハ?)と聞こえてきそうですが。
周波数を上げておくための思考の観察は怠たってはいないのです。
ヤルコトハヤッテマスヨ!

しかし、それだとエネルギーの循環がされないような気がする。
そこで思い当たったこと・・・コジツケデハ アリマセン
それは こうしてブログに書くこと、
そして、すべてに感謝するだけでいい。
それが エネルギーの循環になるのだと思う。



やはり すでにやっているんですよ。
       
       img028 (388x400)

で、なにもしないで感謝の日々、
隠遁生活も板についてきてしまいました がっ、

ただ体重を落とすためには なにか動かないと!?
(ムーンフェイスも お薬なくなれば本当に戻るかしらン)
焦っています。体調とのジレンマ、これは自分への貢献のため。

スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment