ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


ご飯の事情③

  1. 2014/02/12(水) 21:48:43_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
考えるに、

ライトボディに変化している最中で、
食事が受け付けにくくなっているのかもしれないと。

巷で そんな人の話を聞きますし、自分もそうなのかしら?と

このままいったら 食事しない人になるのか・・・?!


過渡期ではあるのかも
ま、その時は、自らわかるでしょ 深くは考えないでおこう。(-""-)


それはよいとして、

少食にしても 体重減らないし、"(-""-)"

栄養状態の指標のタンパク質のアルブミンや
カリウム、カルシウム 鉄などのミネラル系の値もずーっと良好なんです。(^^)

病気に関しての赤血球やヘモグロビン値も少食にしたらほぼ正常値なったんです。



このまま少食を続けていくことは まったく大丈夫なんだろうと思うんです。

けれど 生まれてから普通に食生活をずっとやってきているので、
まだまだ、やはり食に執着があります。


執着といっても、過剰な食欲はなくなって、
お肉やお魚も特に食べたいとは思わなくなってきてはいるんです。
実際 ほとんど摂ってません。


でもなんです、

今は炭水化物を無性に食べたいと思う。

お昼に玄米ご飯やお蕎麦などその時気分でテキトウに食べた後、

おやつの時間

量はそれほどでもないけれど、お餅や パン、グラノーラが食べたい・・・


時々 和菓子・・・

こんなのおやつに食べた日は少食では なくなりますけどね。



まぁ 今一度、自分に適度な量は許してあげよう、

具合が悪くならないよう様子を観察しつつ加減して。


身体の声を聴きながら、

ひとつ一つ 外していく感じなんですね、きっと。

それに こうして書くことによってリリースされる感じなのです。

欲しくならないようになるってことです。


あと、でも ちょっと これが大好きだったのに ダメになっってきたかも・・・
咳が出ます。信じられない! 
いろいろ変化しているようです。

    KIMG0554 (200x111)

これに限らず、これ全般…もうすぐバレンタインデーなのに ( ;∀;)



<<バレンタインデーは雪 | BLOG TOP | 見方の訂正>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -