• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


超健康

  1. 2014/02/23(日) 16:05:39_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
目を瞑っていた時のイメージ

瞑想そのものでした。
(パステル画)
img103 (400x400)


そして瞑想、静寂のむこうにあるものは 際限のない自由でした。


そう!自由なんだから、なにをやっても赦されているんです。

お金儲けには励んでも、豪邸に住もうが、悪に魂売ろうがですよ。

みんな、みんな、自分のやりたいことに一所懸命 励んでるんです。

愛情すら湧いてきますよ。


だから、自分も何を望んだっていいんです。
はばかることはないのです。

だから私は 超健康を望みます。

夜中にオリンピック観たくらいで、体調崩して溶血しちゃうような身体に
さよならしたいです!

望むは超健康 超健康 超健康

誰かのブログに「超」をつけるとこの世界を超えるから叶う、
というようなことが書いてあったような・・・。

そうでしょう。集合意識を超えるってことです。
シータヒーリングと同じです。
直接 創造主、宇宙意識にアクセスするんです。


なんだか、私は自分に健康になることを赦してなかったのかもしれないと、
行きあたりました。
もう解除しましょう。
自分裁きや暴きはもうやめにしよう。
何度もなんどもやってきたけれど、
しつこい想念がまだ纏わりついていました。

だから のびのびと素直な気持ちで「超健康が欲しいです」とここに記します。

そして入院治療中の友人と必要な方には この言葉を贈ります。

超健康になります をあなたにも。

星の花束 (パステル画)

img102 (400x397)
五弁の花は春の象徴であり始まり





<<夢がホントに現実らしい | BLOG TOP | 子どもは多次元意識と繋がっている>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -