ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


夢がホントに現実らしい

  1. 2014/02/24(月) 23:33:17_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年の1月5日書いた記事「夢と現実がリンク」にUFOの夢を見たということを書いたのですが、

その海洋生物みたいなUFOのようなモノとそっくりなのが
ブログ「in deep」(リンク記事はこちら)さんにありまして、

写真は転載させていただきましたが、
まさに これです。夢で鮮明に見たというモノは。

iss-11.jpg
NASA ジョンソン宇宙センターのサイト The Gateway to Astronaut Photography of Earth

巨大だということも同じようです。


そしてもう一つ、

何年か前に うちの夫が運転中に見たというUFO のようなモノというのが

こんな感じに近いらしいです。(同じく「in deep」さんより)

iss-top-001.jpg
NASA ジョンソン宇宙センターのサイト The Gateway to Astronaut Photography of Earth


夫は 当時、
「棒みたいなものが連結されている分子モデルみたいな感じのUFOを見た」と言ってましたので

私は 「それって、バルーンアートが浮かんでただけじゃないの?」といいましたら、

「違うよ!燐光を放っていてそんなんじゃない!」と言ってましたっけ。


ふーん、あるんだね。

ま、今日はちょっとすっきりしました。



そういえば、今日は 他にもスッキリしたことがありまして、

私自身は、ほかからやってきたいう意識がいつもあり、モヤモヤしていたのですが、

一体どこの星というか異次元に強く共鳴しているのか、

自らハッキリ解ったのです。

そのとき首の付け根、後頭部が無性にかゆくなって、髪をかき分け地肌をさすっていたのですが・・・

なんだろー、じんましんかな? と思ったんですけど、

あ、そうか。記憶の封印がある場所が首の付け根の後頭部ですね、なるほど。

そしたら、かゆみはおさまりました。


いろいろ、解けてきましたね。

今年に入って変わった!と皆さん言ってるし、そのようです。


<<伊豆稲取「雛の館」を訪ねて | BLOG TOP | 超健康>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -