• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


自然をありのままに

  1. 2014/03/05(水) 11:00:24_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
思うこと。
以前の記事、「日本を癒すこと」にも関連していますが、

陰謀説というものがあります。
そのような説によると
なぜ、闇勢力は事故に見せかけた災禍を引き起こすのかいまいち疑問でした。

破壊や人命が失われることは はなぜ闇にとって意味があることなのか?
陰謀説の本は何冊か読んでいたけれど、
何となく意味がわかったような、わからないような


壊れちゃうのになんで、なんで????と思っていました。

でも なるほど
911、戦争、飛行機事故、または偶発的?災害や大事故の
恨みや深い悲しみなどの強い想念は
権力やお金などとなって

運ばれるシステムが構築されていたようです。


負の想念が闇勢力に権力やお金となって運ばれるシステムというのは最近知りました。

だから そうゆう勢力は、わざと引き起こしてたんですね。

確かに権力やお金を維持している、逆を辿ればわかってくる。


そのことに

今まで神社やお寺、いろいろな建物や書物やシステム、自然までもが・・・利用されていたんです。


現在は

地球上の石や木、建造物がそういったシステムから解放されてきています。

皆がそう知ることがますます、解放されていくんだと想います。


私の感覚では、日本は今まで雁字搦めなかんじでしたよ。

だた思うのは、中央アルプスなど上高地とか、北海道の自然などは
北アメリカの自然のように 自然本来のパワー、
以前からのありのままのエネルギーだなと何となく感じていました。

大自然!と感じる場所、あまり儀式的な信仰の対象に
されてこなかった所がそうだと思います。

そのような場所が地球の波動を上げる助けをしていたのでしょう。


ただ、闇さんに運ぶシステム以前のような素朴な信仰は波動を上げる作用だとは思います。

現在、各人目覚め気づいた人が素朴な儀式、本来の祈りの形のようなことをして
波動を上げていますね。

IMG_3084.jpg


ありのままの自然本来の場所に行くのはなかなか難しいけど

そういった場所がある、そこに居ること を思い描くのが好き。


ほんとうに、私は神社仏閣なんていらないと思うのです。

だって子どもの頃、そういう場所が怖かったもの。
子どもの感覚の方が正しいです、絶対に。

だだ、建築美というものはあるとは思うので、
そういった形で残せばいいのではないでしょうか。

まぁ、私が好きな建物は自然の中にある
子どもの頃に見たサンダーバードのファミリーが集まってた家なんだけど。
あと宇宙家族ロビンソンの円盤のような家?
現代建築っぽい方がすきです。


地球上の自然はみんな 
北海道や屋久島やアマゾン、ニュージーランド、北欧、
ジャングル、サバンナ…みたいに大自然!って感じになればいいと思います。

多少は立ち入って自然浴する散策路と宿泊施設、美術館 音楽堂などは欲しいかも。


宗教の中身が全部、悪とは思わないけど、

そんな中に忽然と宗教建造物なんていらないです。
自然こそが瞑想空間、神・宇宙意識と繋がる場所ですから。

はやく『アミ小さな宇宙人』のアミの星や
『超巨大文明 宇宙文明の真相』のカテゴリー9の惑星のような
社会にならないかな。


<<ご飯の事情④ | BLOG TOP | 河津桜がきれいでした。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -