ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


幾何学模様の夢

  1. 2014/03/08(土) 21:21:35_
  2. レインボーチルドレン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「僕、普通の夢を見たことないんだよね・・・」と長男は言います。
因みに彼は成人してます。

子どもの頃からずーっとないそうです。

宇宙人が寝る前に訪ねてきたという話を
前に書きましたがそれは寝入る前のようです。
その話をすると、覚えてないといいますけど。


彼が見る夢はいつも幾何学模様の光が炸裂しているそうです。


そうゆう 夢しか見たことないと・・・。

完全に多次元と繋がってるじゃん、さすが私の息子 と思うのですが、

彼は全く精神世界とか超常現象とかに興味ないです。
こういった話をすると一蹴されます。

夢の意味が顕在化して解ってきたらいいのに、と思います。

      img040 (298x300)


そいうえば彼を妊娠中つわりがとてもひどかったのです。
外出時はいつもビニール袋を片手に、目を潤ませ30Mおきに立ち止まり
かがみこみながら歩いてました。(:_;)ナンデオンナノヒトダケコンナオモイヲシナイトイケナイノ…

お腹の子は、私とエネルギー的に合わないというよりも
地球次元と合わなかったのでしょう。

そして、産んだ直後は 静寂の光体験がありました。
彼とはソウルメイトです。
本人はそんなことは知りませんけど。



<<今日の食事のカロリーは? | BLOG TOP | ご飯の事情④>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -