ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


クリスタルピラミッド(パステル画)

  1. 2014/03/24(月) 10:14:56_
  2. パステルアート
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
クリスタルピラミッド 三部作 です。

(これで終わるのかは疑問ですけど)


最初のは昨年の夏ごろのイメージです。
パステルオブライトさんでのワーク中に描いた画。


img010 (400x39) - 1



で、ドランバロ・メルキゼデクさんは以前から言っていたと思うんですけど、
ピラミッドの地下には 反転した同型があるとかないとか・・

最近も誰かがメッセージを発していました。

物理的にある・ないはともかく、
確かに、私にはこう感じられてしょうがなかったんです。

正八面体です。

img107 (400x400)


でも それがスライドして重なる というイメージがきたのが
先日の記事「地味にアセンション」
矛盾することが同じに感じられること、という内容を書いたとき。

img108 (399x400)

マカバと同じですね。

やっと自分から発露するように意味を伴ってこの幾何学を感じられるようになってきました。

今までは本などの知識や画を見て触発、喚起されていたわけですけれど。

自分から出てきた ということに意味があるとおもう、といっても
どこかとチャネった感満載の図柄になりました。(^▽^;)
実際そうなんですけどね。

感じてください。

叡智を想いだす作業を伴った新しい発見と拡張の日々です。

   今日も奇跡の一日を (*'▽')

   IMG_4022 (400x280)

<<奇跡のコースと出会って | BLOG TOP | つながってるよ。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -