• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


マーヤリングを作ってみて

  1. 2014/04/19(土) 23:40:26_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こちら 私が先日、
画用紙で作った いびつなマーヤリングです。

マーヤさんがイメージで作られ考案したもの。
なにかしら作用がありそうです。

マーヤリングは黄金比でなっています。
興味がある人は検索すると出てくると思いますのでそちらを見てくださいね。

KIMG0774-1 (293x300)

これを なんとなく眺めて中心に指を入れて、くるっと回すと
KIMG0774-1 (195x200)

トーラスになるではありませんか!
トーラスとはこちらの形 

KIMG0787 (287x300)
ドーナツ型のこと。

もうちょっと、スピな意味ではこちら
ドランバロさんの本の表紙絵にあります。

KIMG0788 (287x300)
カバーの内側の表紙絵の方がわかりやすいかな。
KIMG0790 (272x300)
著者はトロイド型などとも言っています。
トロイド型がふたつ重なっていますが聖なるハート空間の構造体です。


マーヤリングを回した後、
目を瞑ってこの形をイメージしたら自分が小さくなって
この形の内部にいました。
面はすべて曲線、上も下もなく、
見通せないのに始まりも終わりもない空間 不思議な感覚です。
しかも中心点はこの形の外側にある・・・。


そして、トーラス、トロイド型はドキュメンタリー映画「THRIVE」にも出てきます。
(以前youtubeでサラッと見ただけで、ほとんど覚えていませんけど)
フリーエネルギーと関係があるようですし、

ドランバロさんによると
ハートの聖なる空間の構造体でもあるトロイド型が発達すると
マカバフィールドともリンクさせることになるようです。

フリーエネルギーとは このハートの構造体にアクセスできて初めて
作動させることができるのではないでしょうか。

なので、
マーヤリングは各々よって、ハート空間の愛の状態を促進し、
空間からも何らかのエネルギーを抽出させることができるのでは?と思いたいです。

というわけで、一部屋に1個ずつ、1台に1個搭載しましょ。
さっ、内職仕事です。

ところで、現在3個家の中に配置していますが、効果はあると思います。
好転反応も含めブワーッと出てきている気がします。
どんなかは また今度 書くに値するようだったら書きます。

<<ヒーリングを受けてきましたよ | BLOG TOP | 土地が場所が私を呼んでいる(*‘∀‘)?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -