ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


ヒーリングを受けてきましたよ

  1. 2014/04/22(火) 23:08:12_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先日 「シリウス鎌倉」さんでヒーリングを受けてきました。

KIMG0794 (225x300)


もともと、エネルギーワークに興味があって、
ポラリティーヒーリングやアクシオトーナルアライメントなどの本を読んで
自分や家族に遠隔ヒーリングなどしていました。
でもこれって ほぼ自己流になってるかも・・・。

で、一度エネルギーが見える人にやってもらえたらなぁ、と常々思っていました。
病気のこともあるし、
家にいてばかりで、いつも身体がスッキリしていない感じもあったので、
自己メンテナンスのためと、
これから キチンと宇宙意識にコミットするためにも
シリウスさんのドアをたたきました。

トコトコ階段上がって2階です。
KIMG0796-1-1 (296x300)


終わってみて 
寒の戻りからずっと喉の右側がガサガサしていたのと右目の調子も不調だったのが
翌朝にはスッキリと ほかにも体調面では改善がみられましたよ。

そして、ヒーリングを受ける前、印象的だったのは
パワーストーンが目についたこと。単なる石好きなので・・・
そういえば 最近うちの石たちと話をしてなかったなぁ、と想いだしたり、
久々に パワーストーンたちを手に取って 話をしました。


IMG_0575.jpg

今月は 家の中もちょっとした模様替えでゴタゴタしていて
長年ため込んだ捨てるべきものが沢山 出続けていて、
現実面でもクリアリング月間。

やはり現象と身体のエネルギーレベルは連動していると感じました。


では、皆様も 奇跡の一日を (^.^)/~~~

<<八面体のフローライト♡ | BLOG TOP | マーヤリングを作ってみて>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -