• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


夢は精神のバランス

  1. 2014/06/27(金) 10:26:20_
  2. 病気のこと(溶血性貧血)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何日か前
貧血で 倒れる という夢をみました。

病気の再発といか 再燃・・・?

とあまりにもリアルな状況 だんだん視野ががチカチカして黒っぽい部分が多くなって
頭を低くしないといけない!と思いながら足元が崩れるようにして倒れ
意識だけはある、病院で受診しないと   ・・・と夢の中で焦ったのですが

夢から覚めてから
これって 潜在意識からの警告なのか?

いやいや 違う 私の感覚だと
精神がバランスとるために必要だったのでしょう。

人間世界は まだ一方にフォーカスすると 逆の状態が潜在的にはあります。
いま私は健康状態を保っていて あまり 健康になりたい!と
普段 意識することは殆ど ないですけれど
ステロイド剤も若干服用しているので
病気である という意識はどうしても持ってしまうのでしょう。 

「健康」という言葉には 「不健康」の状態がある という認識を含んでいるのです。
だから 本当はどちらも 同じことの顕れ なんです。

変換人あるいはヒト(ヌース用語) 天使・聖霊(acimなどの用語) などの上次元世界では
健康・不健康という言葉のない状態 不均衡はないのです。
悦び(愛)の状態しかないのですから。

このことを 知っておくことは あまり深刻に感情的にならずに
日々を自然と過ごす・・・ということになっていきます。

要は びょうきー、けんこーと囚われないで過ごしましょ・・・

そんな 感じです。  
どちらにしても すべて終わって行くのです。 \(^o^)/

今日は新月 
囚われのない 自然な精神状態が
集合意識の波動を上げ 地球と同調・同期の作用をしますよ~

<<はじまり。 | BLOG TOP | 蓮 ハスの花>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -