ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


はじまり。

  1. 2014/06/28(土) 00:05:00_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちょっと前まで
光!光にフォーカス!とか言ったり思っていた私ですが

どうやら 最近は そんなに向きにならなくてもいい気がします。
実際そういう気分に なりません。

つまり こういうことだと思うんです。

闇も弱まってるというか 薄まっている・・・

だから強く光をフォーカスする必要がないんでしょうね。
光そのもの中であり状態です。

展開が早まってますね。
二元(分離)の世界にサヨナラです。
もう だれでも想ったこと現実化しちゃいますよ。


それから 起きていることを見れば わかると思うんですけど
嘘を だれも信じなくなっています。
嘘を言っている人は 思っていることと裏腹なんですから
嘘にはもう 力がないです。
嘘を言ってるっていう想いが現実化 なんですからね。
他者の目にも わかっちゃうのに、
解ってないのは本人とその仲間たち・・・
どうして わかってないのか 不思議。
エゴに囚われている人は そのまま分離の中だから、なのかしら?
まぁ 勝手にやっててください、という感じですが。


さあ そんな出来事はほっといて

はじまってるんですよ 
太陽(セントラルサン)をポータルにして行き来自在ですよ。

ツイッターのお気に入りを読み返してみました。
関連したことを貼っておきます。
Screenshot_2014-06-27-23-19-57-1 (400x380)

Screenshot_2014-06-27-23-21-34-1 (400x376)

まあ こういうこと 難しいかな? 
反転している空間 数学的には虚数の位置
イメージしましょう。 私にとっては 感覚的なものです。

そして 拡がりを体験しましょう 宇宙の意識との交流。
今夜もインナー(アウター)スペース旅行へ・・・おやすみなさい。

(夏至後の新月・・・あ、日付変わってた)


<<意識進化とスポーツ | BLOG TOP | 夢は精神のバランス>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -