ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


一日を送るために、毎日コミット。

  1. 2014/08/01(金) 11:40:44_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
意識を自分の中心から 外側に拡大していくと
全部が 自分自身・・・
すべてが 祝福でギフトなんだってわかる。
自分は独立した存在じゃぁない。

深いレベルにいくと
アイデンティティなんて なくなる。

アイデンティティの確立なんて自我の産物。

IMG_4659 (450x338)

だから あまり囚われないこと。
ま、生きていく上で場合によっては役に立つけど
本来 自己とは絶えず変化し続けていくものだから、
私とはこうゆう人です!なんて宣言しないほうがいい。
(自分自身を制限することになるよ。まっ、それも遊びの一種か。)

常に状況や環境によっても変化していく・・・
その時々で 夢中になれることを ただやっていけばそれでいい。

そうすれば 周囲に対しての許容範囲も グンッと広がるから
興味もつきないでしょ。

(家族との対話で思ったことです。
 やはり自分以外の人は 自分の想いを認識させてくれる・・・感謝)

きょうも楽しい一日を。

<<自分を救うこと | BLOG TOP | 植物園散歩>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -