ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


自分を救うこと

  1. 2014/08/01(金) 12:10:27_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もし
過去に起こったこと、
いま 進行形じゃないことで 苦しんでいるなら

自分自身で 自分を救える。

外側の誰かに 助けて・・・という気持ちになるなら
自分でもできるってことでしょ。

自分で自分を救わないで 誰が救うんですか! って思いますよ。

自分の言うことを ただただ聞いてあげてください。
なぐさめて 同意してあげて。

そのとき どんな気持ちになりますか?

そして この子(自分)を救うって決意したらあとは 話が早いです。

その後 何度もフラッシュバックしてくるなら
なんどでも 救ってあげて。

でも こうしたことは
独りでやっているわけではないのです。
聖霊たちも手伝ってくれています。
もちろん 辛いときは直接 聖霊にお願いしてください。

救われる状況がやってきます。
必ず。
それは人を介してかもしれないし どんな風にかはわからないけど。

(自分で自分を苦しめていたって気づくはず カタルシス)

自分の人生に信頼をおくこと。
IMG_4696 (450x338)

もう だれもが 悦びを味わえる 地球の波動になっていますよ!
過去にしがみついているなんて もったいないです。

本日二つ目の投稿でした (^^ゞ 

<<ヨコハマトリエンナーレ2014へ | BLOG TOP | 一日を送るために、毎日コミット。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -