ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


自然からのメッセージ

  1. 2014/09/27(土) 22:26:25_
  2. スピリチュアルレッスン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先日 書いた「古代エジプト展」の記事の中で
スカラベの護符が印象に残っていたのですが

今日の ハイキング中のこと

赤いコガネムシが道案内してくれました。
迷うような道ではなかったのですが
ずーっとブーーンと先を行ったり真横をかすめたり、もしかしたら複数匹いたのかも
とにかくついてまわるように飛んでました。

目的の地まで一緒だったので
お礼をいいましたが、その先へ飛んで行って林の中に消えてゆきました。

IMG_0537-2.jpg
(写真では紫色ですがワインカラーのような赤で、
図鑑で調べたら センチコガネ という種が色々な色があってどうもそんな感じです)



そして、これは
秋分の日 23日の夕方の雲
当日、ツイッターにもアップした写真です。

IMG_4883 (400x243)
V字の雲が富士山の方向から伸びてました。

富士山は見えませんでしたけど、富士山から生えているように・・・
そしてその上には 渦巻くような雲が。
IMG_4884 (400x269)

今日 27日 木曽の御嶽山が噴火しましたが・・・
いま思うと不穏な感じがしないでもありません。
こういう自然界からのメッセージを読み解けるようにならないといけませんね。



そして、そして
こちらの写真は 昨日の伊豆修善寺の虹の郷でのフォト

KIMG1438 (400x296)
なんとなくショボショボのススキを撮ったら
紫色の光が取り込まれました。

21日の晩に 紫色の丹光が見えたのと
最近バイオレットの光線を感じている人もいるようなので
やはり ほんとうに紫光線 降りてきているのだなぁ・・・と。

これは どんな出来事を目撃しても意識を高く持った方がいいと想いました。

そして また同日のフォト

大きなクモの巣があったので 逆行で無理を承知で撮ってみたら
プリズムの役目をしてくれて
IMG_4922 (400x300)
光が注がれているのを形にしてくれました。

すべてに 恩恵を感じます。ありがとう・・・!

皆さんも 細かなことに注意をはらうと いろいろなものが見えてきますよ。
私も まだまだだなぁと感じつつ・・・ですが 気負わずにいきましょう。


<<ブレイクスルーしていくこと。 | BLOG TOP | 古代エジプト展へ。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -