ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


小田原辺りへ・・・

  1. 2015/04/27(月) 23:00:49_
  2. 旅行・アート・ハイキング 
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先日
カーナビにセットしたのに 迷いながら
一夜城ヨロイズカファームにたどり着き

IMG_5571 (400x222)

お目当てはケーキです。
悩んで迷ったあげく ニンジンのケーキをチョイス 

IMG_5566 (300x214)

レストラン内では ランチタイムのため食べられず、
外のテーブルで食べました。。。
美味しかったです。
が、紙皿はいいとしても
飲み物はオーダーした物なのに
小さな紙コップというのはちょっとあんまりでしたけどね・・・(-_-;)


気持ちの良い日で、眺めはこの時期なのでぼんやりですが
最高です。

相模湾の海岸線

IMG_5573 (400x244)

畑ではブルーベリーの花が咲いています。
IMG_5574 (400x300)

そのほか
おみやげに早川産の柑橘類やジャム
そして、お昼用のパンを買って
向かった先は・・・

小田原フラワーガーデン

ここはいいです!公園内 無料。
温室に入る場合だけ 大人200円でした。


モッコウバラですね。

IMG_5576 (400x300)



IMG_5577 (400x300)

IMG_5578 (400x300)

藤の花も咲いていました。
IMG_5584 (400x300)

ハナミズキ
IMG_5586 (400x300)



なんでしょう?つる性の花
IMG_5593 (400x300)

そして、温室にも入館、ジャングルです。むし暑い。
IMG_5616 (400x300)

滝裏が見える通路
IMG_5601 (400x300)


この温室の目玉 終わりかけだったけれど、観れてよかった。
ヒスイカズラ  です。

不思議な形状 見入ってしまいました。

IMG_5604 (400x303)
写真だと感動が薄いかもしれませんが、
植物とは思えない色合いに魅了されます。
美しい‼

IMG_5615 (400x284)

南国体験 興味深く美しい植物のコレクションでした。 (*^。^*)

最近 雨が降ってほしくない予定した日を 
晴れ!または降られない日にする方法を用いて ほぼ100%成功しています。
試したい方は・・・

予定した日をマークしたカレンダーに
暖色のペンで
晴れマーク  を書き込むだけ。

もし雨が降っても責任はもてません あしからず。 (^_^)/~

<<大野山ハイキング | BLOG TOP | 芦ノ湖西岸を歩くⅡ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -