ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


地球と同期させる

  1. 2015/11/07(土) 22:44:15_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近 愛読してますブログで紹介されていたヒーリングセッション
「森美由紀さんのライト・チャンバー」を昨日受けてきました。

仙骨をクリスタルのモノに取り替えるセッションだったのです。。。

今日は意識のスイッチ 入れ替えていこう という気になり、

芝生の上に腰を下ろしたいという 健全な欲求に従うことにし、

大磯城山公園に向かったのでした。

IMG_6066 (400x300)


仙骨を地球に同期させる必要があったのかもしれません。
偉大な地球ヒーラーさんに調整をお願いすることになったわけです。


IMG_6064 (400x300)

調整といっても 自然を感じながら歩いただけ。

11時ごろなのに 陽が低いね、柔らかい日差し。

IMG_6071 (400x300)



IMG_6068 (400x300)


IMG_6070 (400x300)


IMAG0598 (400x224)

広場は だーれもいないの、犬の散歩の人とワンコが一匹通り過ぎただけ。

IMG_6074 (400x300)

靴下も脱いで 芝生の上で深呼吸を数回

IMG_6075 (400x300)

素晴らしい気分

IMAG0602 (400x224)

ピクニックもゆっくりできました。  (これサンドイッチ)→⊿(´~`)モグモグ

IMAG0603 (400x224)

帰ろうかな・・・そうだ ここから近い美術館に行こう! 

チャージできたお陰でした。

 宇宙の計らいですね。 
一瞬、一瞬を創りあげているのです、私たちは。

またね (^^)/~




<<カタカムナの叡智、保久良神社へ | BLOG TOP | 庭でひとりごと>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -