ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


浜松 ぬくもりの森へ

  1. 2017/05/31(水) 10:50:23_
  2. 旅行・アート・ハイキング 
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
爽やかな5月、
浜松にある 「ぬくもりの森」  へ行った時の
レポです。

絵本の世界が飛び出してきたような
素敵なところでした。

IMG_0627 (350x263)

IMG_0626 (350x263)


車を駐車場に停めて、案内板と誘導員に従って坂を上ると
あります、まずは「ライトシャイン」というオリジナルの革小物のお店

IMG_0574 (350x295)

早速 ネームサービスの小銭入れを買ってしまいました。



そのあと 案内板をパチリ📷


IMG_0573 (350x263)


雑貨屋さん 

IMG_0579 (350x263)



フクロウにふれあえる 福蔵(ふっくら) へ。(読みはフクゾーではないよ^^)

IMG_0582 (350x308)

チケットを買って中へ、フクロウたちがいっぱい。
ワクワク・・・説明を聴いてからふれあいます。(*´з`)

IMG_0604 (350x263)

威厳のある家康くん

IMG_3663 (324x350)

ハリネズミさんにも 触らせてもらいました。
IMG_3657 (300x264)

フクロウくんたちにバイバイして

その後 外に出て 可愛いすぎる風景に感激して、写真を撮りまくり (;'∀')

IMG_0594 (294x350)

IMG_0593 (350x263)

ここは 一人くらいしか入れない建物。
反省部屋? いやいや 瞑想 とか 考えごとするには
よいかも。

IMG_0583 (350x263)

中も可愛かった。
IMG_3637 (263x350)


こちらは おトイレでした。

IMG_0586 (198x300)

雑貨屋さんをいろいろ見て、ちょっとだけ買い物もして・・・。

ステキなレストランやカフェもあったのですが
朝ごはんをたくさん食べ過ぎてお腹いっぱいだったので、
立ち寄らず残念でした。 

IMG_0576 (350x263)


この日の午後は ドロフィーズカフェへ行くことにしていたので
ランチはそこでのお楽しみ・・・

では また次回に書きます。
お付き合いありがとうございました。
では またね。 (^.^)/~~~ 

<<浜松 ドロフィーズカフェへ | BLOG TOP | 浜名湖ガーデンパークへ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -