ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


メディテーションCD

  1. 2011/03/08(火) 21:53:32_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
図書館で借りてきました。θ波が出る(?)CDです。
IMG_0358.jpg
眠りに就くときに聴くと、一曲目も持ちません。
意識なくなってる。

熟睡はできるようです。

それからウチの棚に放ってあって、ほこりが被っていたCDも見直してみました。
クリスタルボウルの演奏もθ波が出ると、付属の本に書いてありましたけど、
でもCDだとどうだろう?
以前「やすらぎの部屋」主催のシルバーアーチというイベントで聴いた
クリスタルボウルの生演奏はθ波出まくっていた感じで、
とても気持ちよかった、すごい波動が伝わってきました。
IMG_0365.jpg
「ヘミシンクメディテーション」はどこに繋がっちゃうんでしょ?
あとは、チャクラのクリーニングと調整の音楽CDとメディテーションCDなど。
マイブームみたいに終わらせないよう、日々、活用しなくちゃ 

<<アロマペンダント | BLOG TOP | セルフヒーリング>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -