ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


光と闇の攻防

  1. 2011/03/16(水) 14:38:04_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2011.3.16

私は 奇跡のコース も読みますが、
トンデモ本や陰謀の本なども読みます。
闇の巨大な陰謀組織と光の攻防がこの地上世界で有るんだろうな、とは思っていました。

昨日、この方の本は読んでませんでしたがこんな記事を見つけました。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110313.html

これを読んで「そんなことあるわけない」と思うか、
返って恐怖感を抱くか、人それぞれだとは思いますが、

私は「有り」と思っていたクチなので、
この記事を読んだとき正直、その闇の勢力に怒りを覚えまして、
で、この数日地震や放射能漏れなどで
ビクビクと不安定な気持ちだったのがサーッと醒めてしまいました。
冷静になれたのです。

パニックや恐怖に陥ることはこの勢力の思うツボになります。
これは一種の催眠状態です。
術中に嵌まってはなりません。彼らを喜ばせるだけなのですから。
私の気持ちは、ちょっと言い方が難しいのですが、
シナリオがあるなら、なんか わかり易いなとさえ思え、
決まっていることをどう演じるか、演じたいかなのです。
そして、時々の小さな結果を少しずつ自分で書き換えればいいわけです。
ACIMもこの世界は夢の世界だといっているのですから。

だからって、命が大事でないわけではありません。
下田 イルカ
生きる強い意志こそ魂の目的であり光世界への貢献です。
そして、亡くなった方には神の恩寵があります。

だからこれは、意識の世界の攻防です。
意識の世界はこの地上世界に反映されますから、
まったくもって不安がるというのは良くないと思いました。

そして自分の中の闇の部分との攻防でもあるのです。
どちらに目盛の針が振れるのか自分次第です。

そして、そんな闇の部分を赦すことで、攻防が終わることを信じます。
IMG_0316.jpg
また、昨晩は静岡山梨方面震源の地震があり、
私の地域では確か震度4、全く恐怖感がなくて済みました。
すぐにテレビで震度と震源を確認し、
震源地は強い揺れのようで火災もでたようですが大丈夫だと分かったので、
パニックのアナウンサーの様子が映し出されたときには
思わず消してしまいました。

今後もなにがあるかは分かりませんが 警戒は怠らず
屈しない冷静な意識と行動でいようと思います。
小心者の一市民で、どこまでできるかわかりませんが
そういった人達が多ければ多いほど世界を救えるのだと思います。

<<ホ・オポノポノを… | BLOG TOP | シータヒーリング>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -