ケンタウルス族に生まれて

射手座は旅する哲学者。星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴っていきます。訪れてくださり、ありがとうございます。


ライトボディの活性化?!

  1. 2011/03/23(水) 22:24:04_
  2. アセンション
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2011.3.23
今朝、夫を送り出した後、洗濯物を干してから
あまりの眠気に倒れこむように、目を閉じた。
今日はお仕事ないし…
まぶたの裏に美しい陽光が透けてキレイ…と思うと意識がなくなった。

一時間ほどしたら、うつらうつらと意識は目覚めた…
あ~、停電までに掃除と買い物しなくちゃ~と目を閉じたまま思っていたら

ビジョンが見えた。

エクセル画面のような細かなセルの表になったマス目に
細かな幾何学の文様のような文字?がビッシリ。
幾つものパターンが次々と…何を意味するんだろうか?
一部分にフォーカスすると そこだけ大きく見えた
けど三角と棒の羅列が違うパターンで並んでるだけ
解読不能
最後に太陽系の惑星の図?が現れた。
端に並んでたのが三日月形の画だったからこれは月でしょう
だから、太陽系かな?と思った。

あー、なんかダウンロードされたのかなぁ、とロレツの回らない頭で考えてた。

以前にもあったから、こういうことが。
その時の意識はっきりしていて目を瞑っていただけ、
見えたビジョンはビックリするくらい クリアハイビジョンだった。
そのときは波模様に整然と並んだ球体の羅列が頭に入ってきた。

『ライトボディの目覚め』(大天使アリエル&タシラ・タチ-レン著)
にも書いてあるとおり、こんなことがあっても、
今は意味がわからなくても素直に受け取るだけ。

ブーケ3
気分は一日よかったし、精神的にも落ち着いているし、まぁ普通。

<<2012年にむけて | BLOG TOP | 光と闇の統合>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンタウルス

Author:ケンタウルス
*射手座
*神奈川県在住
*レイキヒーリング 3rd
*「湘南やすらぎの部屋」
 ヒーリングクラス'07度卒
 '09度からアドバンスクラスにて
 「奇跡のコース」を学ぶ
 (宗教団体ではありません)
*応用DNAシータ・ヒーリング
 ・プラクティショナー
*パステルオブライト
  光のプログラム 修了
  パステル和アート準インストラクター資格
 

twitter

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -