射手座は旅する哲学者、星座になっているケイロンはケンタウルス族。日常を楽しむこと、心のこと、時々精神世界のこと,などいろいろ綴りたいところですが最近は楽しいことに徹してお出かけしたことやハイキングのことばかりになってます。(^◇^)訪れてくださり、ありがとうございます。

集合意識の変化

意識の変化を皆が感じているのだと思います。
意識の変化こそが、次元の転換 なのだと思います。
次元の転換とは きっと現実を換えることになるからです。

IMG_0398.jpg

そして、五感ではない感覚が研ぎ澄まされていく感じがします。
今朝までの2~3日 横になると布団の下から
充満したエネルギーの圧力みたいなものが感じられてゆっくりできませんでした。
茨城付近で余震が頻発していましたね。多分そのせいです。

それから、10日以上前でしたか、一回だけ東京湾震源の余震が午前2時頃だったかしら、
あったときは11時に就寝予定が目が冴えてまったく寝付けず、
地震が起きる5分くらい前に至っては、布団の中にいられず、
飛び起きてしまい、また横になり、そうしたら地震が起きた、ということがありました。
これは 虫の知らせ というものではなく、うまく言えませんが、
身体で感じる感覚です。全ての器官で感じる、みたいな。
地面の圧力を感じ総毛立つ感覚、動物的ですけど・・・

そして私としては、この地殻のエネルギーが上手く少しずつ
解放されるように意図するだけです。

IMG_0395.jpg

先日の風で 梅は散ってしまいましたが
今日 東京では桜の開花宣言されましたね。

スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment